09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

執事制覇 

ビンゴイベント

ビンゴイベント始まってますねっ。
パーフェクト報酬の制服が可愛いので、なんとか毎日押せるように頑張ってます(ヽ´ω`)
まあ早速2周目でサボってますけどね!
最近なかなか睡魔に打ち勝つことができませんぬう。

ちなみに1週目の報酬は涙のうどんでした。
その結果に涙だよっつってな!!1(´T_T`)




アオニ

さて、先週まで再販してたパートナーカード。
せっかくなので、持ってなかった『クール』の執事を作ってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今思うとメイドさんも一人くらい雇えばよかったかなぁと思ったり…w


以前作った執事さんは二人とも元ネタというか、モデルがおりまして。
新しい執事も例外ではなく、今回はいつもの親バカを発揮して(笑)自分の創作キャラをモデルに作ってみました。



アオニ初対面

pixivのほうを見てる方しかわからないであろううちの子ですけどね(ノ∀`)
このキャラ、ほんとは普通にサブキャラクターとして作ろうか迷ったんですが、やはり好感度システムがあったほうが魅力的かつ私得なのでw(
自分の子で妄想するのは楽しいなぁうふふ。
創作キャラは特に愛着が沸くので、早く仲良くなろうとせっせこと育てております(*´ω`*)



アオニ空を飛ぶ

長髪パーツはこのくらいの角度が一番かっこいいと思いますキリッ
私としてはケルピーとかザベッジビーストの髪型が理想的なのですがっ。
ケルピーの髪型パーツはいつ実装されるんですか運営さんんんん…。







季節とアオニ

ということで久しぶりにお絵かき。
以前描いた執事のイラストより気合が入ってるのはきっと自分のキャラだから(
むろん愛は均等に注いでおりますよ…(´゚ω^`)-☆
最近もっぱら落書きばっかりだったので真面目に色塗りできて楽しかったです。


そんな感じの自己満足執事作成でした。
どのタイプの執事とイチャイチャ遊んでもとっても楽しくて幸せです。
これであとは好きな衣装を着せられたらいいのになぁ...

カテゴリ:イラスト・漫画

2012/05/16 Wed. 05:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« だいなみーっく!
守護者から騎士、そして英雄へ »

コメント

アオニだ…アオニがおる…!
執事3人とか飼いすぎ持ちすぎだw
あんまり愛(給料的な意味で)を注ぎすぎて
枯れないように気をつけたまへ(゚ω゚)

PS:打ち消しとか慣れないことしたら編集間違いしちゃったから
消しといてくらはい(ノД`)

ドルレ #- | URL

2012/05/21 12:43 * edit *

>どるれん
YES、あおにーさんです。フヒヒ。
いやいや、チミの持ってるフレイムメアには遠く及びませんぜ(^3^)ヾ
お給料はある程度好感度が上がれば基本支給に戻すしねっ☆(

タグ挿入に苦戦するドルレかわいいよドルレ

季節 #- | URL

2012/05/22 22:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/178-0e91369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

