05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

守護者から騎士、そして英雄へ 

まくべす

ぼへーっとしてるうちにマクベスが始まってました。
お友達はごりごりとメインストリームを進めているので、私も今回は流行りに乗っかり














G10なう

G10を進めています( ・´ー・`)ドヤァ…




というわけで今日はメインストリームネタバレ記事です。
主にG7と8までのね!
G16?なにそれおいしいの?


ブログに書くタイミングを思いっきり逃してしまっていたので、こちらでは言えませんでしたが
裏でこっそりとメインストリームは進めていたり。
それでも相変わらず亀ペースなんですけどね;
おかげで累積もいつの間にか1k越え、ミッション難易度はハードになってしまったのでこれからG10をするのはとっても大変なのです…ぐへぇ。


それは置いといて、G7とG8の話。
クリアしたのも結構前のことなので記憶が曖昧ですが、印象に残ったのはやはり




ケルピーRP

ケルピーRPからの






元気なケルピー

記憶があった頃の元気なケルピーですね!!







元気なケル(ry

記憶があった頃の(ry







明るいケルピー

記憶が(ry


マジ可愛すぎてどうしようかと思いました(´///`)
ケルピーRP、色んな人が難しい難しい言っていたのでどんなもんなんだろう、とビクビクしながらのプレイでしたが(仕様が前と多少変わったらしいけど)ちょっと長いくらいで大したことはなかったんじゃないかなぁと思います。
道中1回しか死んでないよ!と当時のギルメンに報告したら驚かれましたが…そこはまぁ、愛の力ですよね(にこ!

しっかしケルピーの記憶がなくなった理由というのがまたおっそろしいですよね…。
ほんとあの紫BBAカスタネア様は何者なんでしょうか。
今まで探検経験値のために連れてった迷子エルフももしかして…なんて考えるとガクブルものです。


ケルピー、この話で記憶が戻ったのかな?と思いきや、
クリアしてもG3のアイディンやG2のリダイアのように会話が変化することもなく。
そこはちゃんとしてくれや運営さんよ(;´q`)





そしてG8はドラゴン…じゃなくて全体的に



タウネスとアトラタ

タウネスとアトラタの恋愛ストーリーだったような気がしまs
解せぬ…。

なんだかチャプター2は話のまとまりがなくてよくわからなかったなぁ;
面白かったからいいんだけどねっ。



ルエリ見つけた

G3の最後でいなくなったと思っていたルエリを見つけられたと思えば



去るルエリ

一人でどこか行っちゃったりw
これ以降ルエリの行方がわからないんでしたっけ?
交易のインプがルエリの近況を~とか言っていたけど。
ルエリのことはこの後のメインストリームでわかってくるのでしょうかね(・・?





対クルメナ

そしてG8ラスボスのクルメナさん。
ええ私も見事に騙された一人です^p^
借りは返してやりましたけどねっ!やっぱりラスボス戦は面白いなあ。



タウネスの一撃

トドメの一撃は、アトラタの力を借りたタウネスがっ!
タウネスかっこいいよタウネス。目が見えなくても愛があれば何とかなっちゃうんです。
嗚呼美しきファンタジーライフ。




イイハナシダナー

無事にクルメナを倒して、うちの子もとてもイイ笑顔ですw
この流れだとどう見ても季節がかませ犬ポジションなのに(
お前それでいいのか…!w








そんなこんなでG8もクリアし、その後G9もさくっとクリアしちゃいました。
G9で印象に残ったのは…エラサRPで




身長差もへ

エラサより敵のインキュのほうが背が高くてニヨニヨしてたことくらいですかね(
ブーツの底の違いもあるんでしょーが、それでもエラサかわいいです。
ていうか敵のインキュがイケメンすぎてしばらく観察してたのは内緒。
いやそんなインキュ×エラサで腐った妄想なんかシテマセンヨ


G9は累積レベルのこともあって結構急ぎ足でやってしまったので、SSもあんまり撮ってなかったり;
それでもちゃんと楽しんだ!はず!…ですw
憧れだったアドゥニエル召喚もできたしね(*´ω`)

話はズレますが、このアドゥニエルの角笛って格闘術クエストの最後でも使えるそうですね…。
色々と振り回されたし、使いたかったなぁと思いましたww




っというわけで、めでたくドラゴンの騎士と影世界の英雄タイトルも取れたので
最初に書きましたが苦戦しつつもG10を進めているなうでございますっ。
難易度ハードのレイモアRPはちょっと辛いものがありました…エラサを捜すのがあんなに大変だったなんてっw

カテゴリ:メインストリーム

2012/04/23 Mon. 20:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 執事制覇
羽毛が飛び散る »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/177-b4a2beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

