05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

癒しを、ね! 

新しく始まった枕投げイベントー。
名前とは裏腹に、自由掲示板などを見ると結構ギスギスした雰囲気だとか…(;^ω^)
私はまだ参加してないです。敵の出る場所がわからなくて探してる間に他の方が全部倒しちゃってるなんてそんなことはモゴモゴ

敵を倒すのが遅い私は、イベントが落ち着いた頃や人のいない時間帯を狙っていこうと思います・3・
おねんね休憩モーション可愛いですよね!







そんなわけで私はせっせこと



綿あめ羊をもふもふするだけの

綿あめ羊をもふもふしています(∩´∀`)∩♡

先日のオフイベでの鯖対抗ゲームで勝利したモリアンサーバーへのご褒美イベント。
綿あめ羊は相変わらず楽しいので何度使いまわしやっても嬉しいですね(*´ω`*)



モンスター奪い合いでちょっとささくれちゃってるというモリアン鯖の方、
是非この機会に巨大羊に癒されてはどうでせうか!
イリアでは宝探しもやってるよ!





あとインしたキャラクター全員に一個ずつ貰える、ミニサンダーバードの笛。
試しに私も一つ使って作成してみたんですが、、、


ミニサンダーバードのインベ…

インベのサイズに画面を二度見したなど

狭いってレベルじゃねーぞ!!!!11


綿あめが一個しか入らない(ノ∀`)

カテゴリ:イベント

2012/04/14 Sat. 18:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 羽毛が飛び散る
境界を越える »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/175-e18fe5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

