09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ギルド作成 

ぼへみあぁん

ねんがんの ぼへみあんそうびを(ry



おいっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
先日ボヘミアン装備をがっつり揃えてうれしい私です。といっても4分の3が貰いものという…ありがてぇありがてぇ
ボヘミアンなかなかにセクスィで可愛いです。頭がびみょんなのでそこだけ非表示にしてますが(
宝の持ち腐れにならないように弓スキル上げ頑張ります。おー。





さて、最近のマビでは色々やってました。



沙柚夏ファルコン

出張キャラの沙柚夏たんと



いやぁ照れますな

サブの春空くんの野獣化クエストを完了させました。正直がんばった^o^
エルフ・ジャイ共に男性キャラの野獣化は初めてなので、見た目も新鮮でうふふです。

なんだかんだで大体のキャラが変身できるようになってるなぁ~。
コーカくんのG2はいつ終わるかな(遠目






話題を変えまして。
陽炎ギルドを抜けてからしばらくぼtt…ソロプレイで遊んでましたが。





あまつぶギルド作成!

先日フレに誘われてギルド作成しましたん(∩´∀`)∩
参加兼作成です。何気にギルド作成に立ち会ったのは初めてです!
フレもといギルマスは一番最初にいたギルドの頃からの付き合いなので、あんまり初めてって感じはしなかったのですが…ww




そして画像どおり、私はまさかの



サブマス…だと…!?

こちらも初めて、なんとサブマスになりましたっ。
名前の上にサブマスのマークがあるのが違和感やっべえですw
それと共にあー累積1kいってなくてもサブマスになれるんだなぁと思ったり(
半端弓師ですが頑張ります。まったりと。ね(´ω`)b



今回入ったあまつぶギルド、まだ5人しかいませんがなかなかに活動的なメンバーが揃ってます。
毎日ダンジョンやら影やら連れ回されるので疲れた楽しいです!レベルもごりごり上がるし!


ギルド作成直後も活動的すぎて







恐らく新年初ペッカ

ペッカ通常とか行っちゃうしね。


だがしかし割とサクサク進めてびっくりだ。
ほんと最近はフレイマー無双なんだなぁと思ったり思わなかったり。
この面子なら武闘大会もいける…のか?
あ、私は死んだフリ担当で^O^



そんなこんなであまつぶギルドの皆さま、これからよろしくですのー(*゚∀゚*)ノ
盛り上がるギルドになるといいなっ。なっ。












おまけのけ



イケメン発見!

先日イケメンなジャイアントさんを発見したので激写<●><●>
交易所前で放置してたみたいですw なんだかこの人を見つけるときは放置時が多いような。
同じサーバーだとこういう偶然があって嬉しいね!

カテゴリ:プレイ日記

2012/02/02 Thu. 17:26 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 信号機ヒロイン
だが男だ »

コメント

きーちゃ、ギルド作ったんだ!!
おめっとー^^
活動的でうらやましすわー・3・

何気にナルもいるしwww

さみしさに耐えられなくなったら入れてもらおうかなw←

痛んだメロン #- | URL

2012/02/03 15:34 * edit *

伊達に放置マスターじゃないんだよっ。
せっかくなのにごめんなさぃw

inしてる7割8割は放置してる気がする!

リリィ #- | URL

2012/02/05 03:39 * edit *

>めろちゃん
ありっとー(*´∀`)
活動的すぎて常にヒィヒィ言ってます☆ミ
ナルも色々連れまわされてるよww

いつでも大歓迎ですのよー!!
お待ちしております(^3^)=☆


>リリィさん
いえいえ、偶然見つけられただけでも私は嬉しいのですw

むしろ放置じゃなくてただボーッとしてるだけとかだったら、周りでウロウロしたりポーズ取ったりしてた自分が恥ずかしい…!w

季節A #oXSh1U3s | URL

2012/02/05 20:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/170-fed4947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

