05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

農夫なう

おいっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近は出張キャラの沙柚夏くんを動かすことが多い私です。
と言ってもお金稼ぎのために交易⇔アルバイト⇔農場ばっかりですけどねw

そして先日初めての収穫が終わったので、
ちょっぴり贅沢できるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ



男の娘

ようやくニュービーウェアから卒業。
衣料品店で見つけたこの衣装がかわゆかったので、ちょっとお高かったですが購入しました♪
スカートいいよスカート。
そんなわけで沙柚夏たんは男の娘路線でいきます。キリッ


ところで上の画像編集して気づいたけど交易サポーターってえらいセクシーな格好なのな(
これは擬人化したら…ゴクリ




さてさて、新年イベント開催中でございますね(`・ω・´)
シーソーにスキージャンプに○×クイズに…と、お正月に相応しく大ボリューム!
それぞれのゲームでクーポンを集めて、アイテムと交換してもらうというもの。
しかも今回は課金アイテムまで貰えちゃうという珍しく太っ腹仕様。ハズレのポーションですら特別バージョンなので参加して損はないです!イヤッフウ!




みんなでいっしょに

大ボリュームってことで勿論やることも盛りだくさん。
エリン時間8時と20時にはエモーションタイムという、指定されたエモーションをするだけでクーポンが貰えるゲームがあります。
その場に人がいっぱいいれば、皆で一斉にエモーションをするので見ていて楽しいですw
「このイベントは当たりだ…!」と確信した瞬間でした( ー`дー´)キリッ




あーいきゃーんふらーい!

私が一番気に入ったのはスキージャンプですねw
過去のイベントでやったときは前使っていた低スペPCだったせいもあってあんまり楽しめなかったんですが、改めて遊んでみたらかなりハマりました。



>ω<

慣れると結構簡単に高得点取れるのもまた嬉しい♪
1900点台とれたときは思わずガッツポーズ。チケットもすぐ集まるしね!





まる~


ばつ~


そしてこれまた前回は少ししか遊べなかった○×クイズ。
マビノギ関連の問題はそれなりにわかりますが、相変わらず科学とかそのへんはカンニングゲーでs

今回は毎時定刻に始まるので初日からいっぱい参加してます!
はぁ~やっぱり人が集まるイベントはいいなぁ(//´ω`//)








と、ここまで出張エルフばっかりですが、勿論メインの季節でも遊んでますよっ。


飛ぶパナッシュ

飛んだり




跳ぶパナッシュ

跳んだり




踊るパナッシュ

踊ったり




夜市パナッシュ

夜市でぼっちお買い物してたら










ランクイン

スキージャンプでランキング載ってましt
まさかこんなところで出るとはwいい記念になりました~^^*

しかし今頃別の誰かに越されていることでしょう(´ω`)
というかこのランキングテロップ、黒龍の欠片関連のテロップによくお邪魔されててあまり見られないんですよねw






さて、その黒龍に会うのがこのイベントのメインだったり。
↑のゲームで貰えるアイテムには『黒龍の欠片』も一緒についてきます。
それを一定の量まで黒龍の使いに渡せば、ラノ地域の鳥の模様付近に黒龍の生まれ変わりが現れるとのこと。
その人に話しかければまたアイテムが貰えるので、さくっと行ってみると~




でっかい!

なんとも大きな黒龍さんがいました(゚д゚)!
レッドラやデザドラさんを遥かに凌ぐこの大きさ!
でもおめめがくりっとしてるのでとっても可愛らしいのです~w


これが噂の黒龍の生まれ変わり…!
と思ったらこっちはまさかのダミーw
話しかけても「…」と無言です。まぁドラゴンだから当然か。




親子みたいね

本物はこっちのちっこいほう。人に紛れてて見つけるの大変でした…w
この子に話しかけることで、めでたくアイテムげっとん♪

黒龍から貰えるアイテムはレアなものもあるようで、
サブキャラ総動員して貰いに行く人も少なくないようです。


そんな私も






すごいのでちゃった


な ん か 貰 っ た 。


ライトセイバー的なアレです。コーホー
噂によるとかな~り高価で取引されてるアイテムだとか…?
赤とか白とか普及型とか高出力とか種類があるらしく、特にレインボーは高く売れるとのこと。
新年早々運を使ってどうする私よ(ノ∀`)





レインボゥ!

まぁ売りませんけどねw記念に持っておきます!
レインボーなので色が変わって楽しいです。
性能もかなりいいので近接で戦うときはお世話になりそう(*´∀`*)





あとは夜市のハンマーとダーツも遊びたいんだけど、如何せんぼっちプレイヤーなので/(^o^)\
でも書いた通り色々遊べてすっごく楽しいので、イベント終了まで思いっきり遊んでいこうかなっと思っております!
2012年はスキージャンプで決まりっ☆(ゝω・)v

カテゴリ:イベント

2012/01/20 Fri. 23:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« だが男だ
ちょっと新しいこと »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/167-af8bac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

