09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょっと新しいこと 

おいっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早朝ですが私ですおはようございます。



福袋買いましたー。
FLCはまだ余裕があるのでエルフカード大袋をば。
ついてきたペットカードは


ツノジカード


ただのハズレでした(´・ω・`)ショボーン
持ってないからまだいいのですけどもw
これじゃあカードとペット別々に買ったほうがよかったんじゃ…wって思っちゃいます(ノ∀`)
よくあるよくある。



さて、今日の記事はちょっとだけ。
最近モチベが上がらなくてなかなかニッカの前から動けないのよね(ノ∀`)←



そんなわけで




フリーなう

ギルド脱退しました☆(ゝω・)てへぺろ



…いや、別にモチベが下がったからギルド抜けたわけじゃないのですけどもw
まぁこれを機に心機一転してモチベを上げられたらいいなというのはありますが~。

抜けた理由としましては、やっぱり過疎り気味だったからですね。
といっても、むしろマビ全体が過疎ってるっぽいので仕方ないっちゃ仕方ないのかな…w
過去にいたギルドでもそうですが、ずーっと同じってありえないんですよねぃ…あの頃はいろんな人がいて毎日楽しくお喋りして~…なんて思い出に浸ることも少なくなかったりw


陽炎ギルドの皆さん、今までお世話になりました!
ギルドは抜けましたが、よければまたどこか遊びに行きませう(´∀`)ノシ
あと借りてる弱体化装備は修練が終わったら必ずお返ししますごめんなs(私信)













話題を変えてもうひとつ。






初出張キャラ!

モチベあげあげー↑↑の為の方法そのにっ。
福袋のエルフカードで作りました、初の出張キャラですっ!


前々から出張キャラ欲しいなーと思ってたので、この機会に作ってみましたん(∩´∀`)∩
とりあえず、まずはロリコンルエリ鯖に。
キャラ選択画面でch数の多さに一瞬びびったのは内緒です(




えっほえっほ

初めての出張キャラということで、全てが一からのスタート。新鮮です。
ペットもまだいないので徒歩で移動…マビを始めた頃は当たり前のことでしたが、騎乗ペットに慣れている今ではとっても大変に感じます;
それでも最近は交易があるから身近といえば身近ですけどね。
お金稼ぎも交易でどうにかなってしまうんだなあ…便利だけどちょっと寂しい世の中w


ということでルエリ鯖の皆さま、お邪魔します。
名前は『沙柚夏』ですっ。見かけたらどうぞよしなに!


カテゴリ:プレイ日記

2012/01/07 Sat. 04:53 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あけまして »

コメント

初めまして、いつもこそこそと伺ってました「ころんまろん★」と言うブログをやっておりますちょこめもと申します|゚Д゚)))コソ!!!!
ブログのリンクありがとうございます、遅らせながらこちらも勝手にリンクさせて頂いておりましたTT

そして、ルエリに出張キャラが生まれたとの事でいてもたってもいられず書き込んでしましました((((;゚Д゚)
ルエリへお越しの際は影よりこっそり声をかけてしまうかもしれません。。。wその時はよろしくお願いします・・><

ちょこめも #- | URL

2012/01/07 12:26 * edit *

>ちょこめもさん
初めまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
ブログいつも拝見させて頂いてます~。こちらこそリンクありがとうございましたっ!

出張キャラ作りましたw 同じマビノギでもサーバーが違うと色んな発見があって楽しいですねぇ(∩´∀`)∩
今のところ一人寂しくそのへんを走ってますので是非とも絡んでやってくださいませw
こちらこそよろしくお願いしますね♪

季節A #oXSh1U3s | URL

2012/01/07 20:54 * edit *

きーちゃん・・・´Д`!!

名前が最近見えなかったのはそのためだったのね!!
さみしいよう;ω;クスン

でも、ホント最近過疎ってたよね・ω・
正直インしても、全然人いないか、いても放置みたいな・・・
あたしもツマンなくて、インしてても放置しながら編み物してたw

ま、ギルド抜けたからって遊べなくなるわけじゃないから、
またみんなでどっか遊びに行こうね^ω^ノ

てか、フレ飛ばすしw
フレ登録っ忘れてたーwww

しなびたメロン #- | URL

2012/01/07 22:00 * edit *

>めろちゃん
めろちゃん…(´;ω;`)ウッ…
いきなり抜けちゃってごめんでした><

私もイベント前はぼーっとしてたり他のゲームで遊んでたり~が多かったよw
ギルドが過疎るのばっかりはリアル事情も関係してくるから仕方ないんだけどね(;´Д`)それともマビに飽きたk(

うんうん、また影やらダンジョンやら誘ってやってください><ノ
フレ登録もすっかり忘れてたね…w ギルド入ってれば必要なかったもんね(=w=;

季節A #oXSh1U3s | URL

2012/01/20 23:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/166-27e9470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

