07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あけまして 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしマビノギ!





実体化E

未だに使ったことのない精霊実体化スキルがEになりました。
ここにくると急に精霊さんがグルメになったような気がします…w
まぁ私は精霊さんと会話する目的で持っているので急ぐ必要はないんですけどね(*´ω`*)w




さて、今回も私はマビノギで年を越しました。
何かいい年越しの仕方はないかしら~と思ったら、プレイヤー掲示板にて『エリン一景色の綺麗なソレアで年越ししましょー』という書き込みを発見<●><●>
こいつぁちょうどいいや!ってことで、ムホッと参加させていただきましたん♪





ソレア

忙しい年末でしたが、予想以上にたくさん人が来てました。
マビ住人はやっぱりイベントが好きなんだなぁと改めて感じました^^*



あけましておめでとう

年明けと共に、みんなで花火をどーん!
システムメッセージのフライングカウントダウンを見ながらあけましておめでとうございます。
今年はマビノギの不具合がなくなりますように!!(切実






そして今回のイベントのメイン?である初日の出を見る時間です。

日の出

キレイダナー…
マビノギの空って本当に綺麗なんですよねー。
ピシス地域とか、時間ごとの空の色のグラデーションに魅了されちゃいます(ノ´∀`*)



日の入り

ついでに初日の入りも拝んできました。
こちらも海の青にパララが沈んでいく様子がとっても綺麗なのでした。

こうやってじっくり日の出と日の入りを見たのって初めてかも。
ユーザー主催イベントならではの楽しみですね!





二次会

「砂浜に行きたい」と言う方がいたので、二次会でネコ島へ。
ネコ島も今は特にイベントもなく、釣りやシャカシャカくらいでしか行かないですよねー;
またネコ島メインのイベントきてほしいなぁ。
ネコ島クエスト終わらせてないs





瓜二つ

そして三次会は桜の綺麗なイベント会場で演奏会♪
主催の方はサブ垢のキャラと一緒に合奏するなど高度な演奏をしてました(゚д゚)
というか、サブとメインとをここまで似せるのってスゴイ。
顔はもちろん服の色まで全く同じとは…愛を感じますね!




皆さんの演奏をまったり聴きつつ私は寝落ちしてしまったのですが(
とっても有意義な年越しを過ごせたと思います!
主催の方、参加者の皆さまお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!











今年もよろしくお願いします

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

カテゴリ:イベント

2012/01/04 Wed. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ちょっと新しいこと
良いお年を »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/165-719279f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

