09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良いお年を 

これで私もパナッシャー

ねんがんの ぱなっしゅを てにいれたぞ!







おいっすーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011年ももう終わりですね。早いものだ…
今年はようやくおニューパソコンを購入できて、ぬるぬるサクサク動くゲーム画面に感動できたのが一番嬉しかったですね、やっぱり(*´ω`*)


おかげで今までやりたくてもできなかったことが沢山できたし、
昔以上にエリン生活が充実してたんじゃないかなあと思います。



さて、今年最後の記事ということで、何か特別なことを…と思いつつも
相変わらずまったりのんびりしておりますw





コーカG1クリアどやぁ

最近あった出来事は、サブのコーカくんがG1クリアいたしました。
ラストにとんでもねぇハプニングに見舞われたりして今までの苦労が水の泡になったりしましたが(←)、とりあえずクリアできたので良かったです。G1お手伝いする人はくれぐれもラスボスで半神化を使わないようにね!ぐぎぎ
現在パラディンに向けてG2進めておりますです。
メインストリームは移動が多くて大変だぁ/ ,' 3  `ヽーっ







ARランク1

あと季節のアロリボがランク1になりました。というかさっき上げましたw
APごっそり持っていかれたのは痛いですが、満足です(∩´∀`)∩


せっかくなので現在の季節の弓スキルランクを晒してみる。年末だしね!

弓スキルの成長

次はクロスボウを使いながらサポショを上げていこうかなーと思ったり。
正直これもクラショもあんまり使わないからなかなか修練が埋まらにい…(;´ω`)
今まで通り、まったーりマイペースにやっていきますっ。
目指せ狙撃手タイトル!











とまぁ、面白みも何もない今年最後の記事になりましたがw
こんなブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。
これからも当ブログと管理人をよろしくお願いします!




よろしくね

ではでは皆様、良いお年を~(´∀`*)ノシ

カテゴリ:プレイ日記

2011/12/31 Sat. 21:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あけまして
釣りスマス。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/164-a77eca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

