07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

釣りスマス。 

オイッスーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
珍しく連続更新です。三連休ヒャッフウ!



二ッ力のぷれぜんと

ちまちま好感度を上げ続け、うちの執事さんもようやく貢いでくれるようになりまちた。
ツンがデレる瞬間というのはやはりたまりませんですな(ΦωΦ)ムフフ

しかし中身はお伝えするほどのものでもなく(ry
エリートは私にはまだ早いです。・゚・(ノД`)・゚・。




さーて、冬イベント始まりましたね。
今年はエリンに遊びにきた雪だるまを一定時間ごとに貰える雪玉で大きくしていくという内容。
250cmまで大きくしたらアイテムと交換してもらえます。
見事な放置イベントです本当にありg






釣りだるま放置

だがしかしサブの春空くんが釣りメインのキャラなので
釣り放置しつつ雪玉が溜まるのをのんびり待てるから良かったかなぁとw

一晩放置しただけでも結構な数が溜まってました。
溜まったところでそれを一気に雪だるまにぶつける!ぶつける!


第一段階が↑で、


第二段階

第二段階。顔と腕がつきました。




第三段階

第三段階。マフラーもついてあったかそうです。





ウルトラ大きくなりましたー

最終段階。これで250cm(∩´∀`)∩
14歳ジャイと大して変わらないくらいの大きさのようです。
この雪だるま可愛いですね!農場の雪だるまもこんな感じでバージョンアッポゥできたらいいのにw




この雪だるまをダンバにいる動く雪だるまに渡しに行くと


プレゼント袋

プレゼント袋が貰えますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁこちらのほうも中身はお伝えするほどの(ry
デザコンで最優秀賞だったローブが出てくるということで、ちょっと頑張ってみようと思います。
といっても放置するだけですけどねw



放置してるだけでアイテムが貰えるのは忙しい人にも嬉しいイベントですね。
でもやっぱりクリスマスも近いし色々動きたかったなってのが本音かな(=x=;
最近色々と過疎気味なので何かこう、ビビビッとくるものが欲しいところです。
武闘大会なんてなかったんや…(

カテゴリ:イベント

2011/12/22 Thu. 19:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 良いお年を
武闘派NPC多数 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/163-e2f82d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

