07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

武闘派NPC多数 

極楽

地味にサブのコーカくんのG1を進めているのでこの子の稼働率が多い最近です。
フレの協力もあって残すはラストとその1個前なんですけどねw
季節のほうもG8ラスト手前まで来てるんですが…なかなか面子が集まらなう/ ,' 3  `ヽーっ





さーて、今日から冬イベント始まってますが、相変わらず更新のおっそい私は先週の話題を…(

『エリン武闘大会』がエイヴォンにて始まりましたねっ。


えいぼん

グローブ座も珍しく人で賑わってますた。
私もギルメンの皆と一緒に早速行ってきましたぞい。
既に行ってきたフレから相当難しいと聞いていたのでちょっとビビってましたけど(ノ∀`)


武闘大会は各町のNPC達と順に戦っていくというもの。
始まる前に司会のインプが町の紹介をするんですが、そのときの映像がそれぞれ個性的で面白い!
ダンバだとシモンちゃん筆頭に踊ってたり、マハは皆で演奏してたりw
個人的に笑ったのは







美男子の氷漬け

やっぱりこれだよね^p^

老いても尚お茶目なベイリックシードじいさんでした。
その氷漬けピエリックはどこで買えますk



ムービーが終わると早速戦闘開始。
最初から結構な人数のNPCが襲い掛かってくるので(しかも超強い)いきなりパニックw
開始から数分もしないで



ナオさん大忙し

こうなります\(^o^)/
普段立ってるだけのNPCが動いてスキル準備して攻撃して~…というのは新鮮なんですがががw
予想以上に強すぎてSS撮る余裕が全然ありません(-w-



ピエリックマジ天使

私は3回戦までしか進めてないのですが、タルティーン組が相当つええと思いました…
というか改めて考えてみたらこの町バランス良すぎます^q^

あ、ちなみにこれ撮ったあとピエリックにダウンアタックされましたよてへぺろ☆
死んだフリも通用しない武闘大会こわい。




観客席
↑観客席にもNPCがいっぱいいます。はっちゃけてるエフィー姉さんを見れるのは武闘大会だけ☆(ゝω・)v



武闘大会、全部クリアすればNPCの衣装とかレアアイテムが貰えるらしいのですが…
正直もうしばらくは行きたくないなぁって感じです(ヽ´ω`)w

しかし武闘大会の内容自体は面白いので季節のスキルやら自身のPSやら磨いたらまた来たいかなぁ。
まぁ磨いた頃には過疎ってるだろうけd(
己の弱さを痛感できたイベントでした(´Д⊂ヽ







おまけ

るどるふ

ルドルフ買いました。
地上では足速いわ疾走するわ空まで飛べるわ召喚時に攻撃してくれるわハイドはするわ、
おまけにインベも広く、ペットのおいしいとこ全部持っていっちゃった感じの子ですwかわいいし!
召喚時間がちょっと短いのが難点ですが、買って損はなさそうです。
飛行時のシャンシャンって音がサンタさんのソリみたいで楽しいです(*´∀`*)w

カテゴリ:イベント

2011/12/21 Wed. 19:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 釣りスマス。
しあわせたいむ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/162-9929f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

