09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

しあわせたいむ 

いんきゅ

先日やっとこ初めて///のインキュバスたんに会いに行ったよー(*´ω`*)
インキュもさっきゅんみたいにポエム言うんですねw
さっきゅんと比べるとかなり情熱的というか、狙った獲物は逃がさない的な内容がすっげえキュンキュンしました(笑)
覚醒時のインキュもかっこいいなぁ、いいなぁ。
またちょくちょく遊びに行こうと思います。でへへ。



そしてこの顔である

さて、今回はあの花タイアップイベント第二弾について…












じゃ、なくて。


この前の感謝祭にてサーバー対抗ゲームで見事勝利したモリアンサーバー。
あの花イベントと一緒に鯖限定のイベントも開催だったのですな。




そのイベントというのが











綿あめ羊

綿あめ羊イベントです(*´Д`)ハァハァ


巨大羊を気の済むまでもふもふする超幸せイベント。
イベントといってもせいぜい経験値倍とかそんなんかもね~なんて話していたので←)、まさか綿あめ羊でくるとは。運営GJと言わざるを得ません><









もふもふ

この羊の群れはいつ見ても破壊力ばつ牛ンですね!
出現のテロップが流れたら、他にやることがあっても羊に向かっちゃいますw




おしり

フィールドを歩く姿を見ているだけで癒される~♪
羊と一緒にてこてこ走るのも楽しみのひとつですよねb
楽しい分、いきなりパッと消えたときの虚しさも相当ですが…w



というか今公式で確認したら今日のお昼までだったのねこのイベント…:(;゙゚'ω゚'):
まさかこんなに期間が短いとは思わず(汗)、もっともふってればよかった;

でもとっても癒され楽しめました~。
普段のマビにも千年物の羊とかいればいいのにw












おまけのけ


ファルコンPhysali

サブのネコ耳少女Physaliつんが野獣化できるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
野獣化クエはスキップできないので相変わらず大変;
光るガゴは誰かに手伝ってもらわないと当然クリアできませぬw
いやー強いフレがいるっていいね(


いけめんヘーゲル

キッセ以来のイケメンヘーゲル兄さんイベントも見れて僕、満足。
助けてもらってるのにポーズのおかげでネコ耳が随分偉そうですねww
あなる衣裳衝動買いです可愛いですうへへ。


見た目が一番好みなので、キッセはジャスティスで止めていますが
せっかくなのでPhysaliはセイジまで頑張ってみようかなーと思ってたり。
んんー、果てしないなぁ…w


カテゴリ:イベント

2011/12/05 Mon. 17:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 武闘派NPC多数
【英雄伝】はっじめーたよ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/161-a4748ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

