09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

めんま!登場! 

G7.jpg

PCも新調したことですし、メインストリームを再開しました(∩´∀`)∩♪
今回からようやくイリア大陸のお話です。
普段あまり行かないようなところに行けるのはうれしいね!
こういう遺跡とか、未知の場所を探検するの好きです。
滝の下なんて滅多に行かないから貴重な体験でした*



ところで先日からブログのテンプレやら何やらを色々いじりました。
リンクもRSSに切り替えてマビブログさんを追加しちゃったりw
それと長らく放置してるブログはどうしようかなぁと悩んだんですが、残すことにしましたー。
過去の記事を見るだけでも面白いし、いつ復帰するかわからないのでワクテカしながら待つことにしますb

うちのへっぽこブログをリンクしてくださってる皆様、いつもありがとうございます><






さてさて、まだまだ『あの花』イベントの最中ですな。
超平和バスターズタイトル実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
なんて声もちらほら聞きますねw 花火イベントも気になるところですし。


そんな盛り上がってる?中、私もめんまパートナーカード購入しましたん♪



みかんとしなちくの対面

めんま特有のモーションがめんこいですの~(*´∀`)
手前のみかんのほうが目立ってるような気がしないでもないですg



めんま作成で困ったのが名前なんですよねぇ。
自分で「めんま」と名乗っているのに別の名前をつけねばならんとはどういうことかw

あの花キャラなので、やはりあの花に関係する名前をつけたいところ。
しかし「めんま」はもちろん「しなちく」やら「みんな仲良し」やら、目ぼしいものは全部使われてるんですよね…どうしたもんかと考えてもやはり最終的にはネタに走りたくなりますよね


と、いうわけでうちのめんまちゃんは





めんま、じんたん泣かす!

あの花を知らない人が見たらただの怖いょぅι゛ょです。
本当にありがry



ほんとは「ふざけてるわね」にしたかったのは内緒(・x・




無事にめんまたんも飼えたことですし、ちまちま育てていこうと思いますー。
交易や移動速度など助かる面も多くて嬉しい。
めんまいい子いい子( ^ω^)



何より


⊂二二二( ^ω^)二⊃

これがちょうかわいい

アラレちゃん走りでついてくるめんまにキュンキュンです(*´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょっょぃ。


カテゴリ:プレイ日記

2011/11/23 Wed. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【英雄伝】はっじめーたよ
私とあの花と新PCと »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/159-f9c99762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

