07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

私とあの花と新PCと 

たゆん

いきなりおっぱいたゆんさんでこんにちは、季節です。

いやね、先日とうとうおニューのPCを購入いたしまして!!
高スペックPCで遊ぶマビノギは今まで私がしていたマビノギとはもはや別世界w
起動早いロード早い移動ぬるぬるサクサクで、私が今までしてたものって何だったの…?って感じです/(^o^)\
まぁおそらく大多数のマビユーザーの方にとっては当たり前なことなんですがw

前のPCでは殆どの画面効果をオフにしていたので、新しい発見もたくさんです(*´∀`*)
ソウルストリームもまさにうおっまぶしっ!状態なことに初めて気づくという。
影の表示やら水面反射やら足音やら、もー興奮と感動でいっぱいでした!



ネッシー

ダンジョンや影ミッションでもヌルヌルなので、戦いも楽しいです~。
先日はここにきて初めてまともにフィールドボスと戦えたしw
にしてもネイドたん、最初の頃と比べるとほんとに人減ったね…。



というわけで、これからは今まで以上に充実したマビライフを送っていく次第です。
れっつファンタジーライフ!☆(ゝω・)v





さてさて、『あの花』タイアップも来ましたね!
とりあえずパートナーのめんまとエルフカードは欲しいかなぁと思ってたり。
あなる可愛いよあなる。



あの花タイアップ



超平和バスターズもエリンに降り立ってますね(*´∀`)b
みんな再現度高くていい感じですねー!




しかし






ゆきあつェ…

つるこのこの大きさである


ゆきあつとの力関係を示しているんですね、わかります。






イベント内容はウルラ大陸に現れるめんまを探し出すというもの。
結構いろんな場所に出るみたいなので公式掲示板の情報を頼りに待機する人多数^∀^無論私もw
たくさんの人がめんま⇔ぽっぽを往復するという図が賑やかで面白いですw


(´Д⊂ヽ

そしてめんまの周りにはたーっくさんの人で溢れます。
こんなに人がいてもちゃんと動いてくれるおニューPCばんざ(ry
そりゃめんまも泣きたくなります。



めんまを見つけたらアイテムが貰えるのですが、あの花に関係するアイテムやESもあるようで。
私も『かくれんぼ』ESげっちゅできましたん(∩´∀`)∩ワーイ
ここで出るESは高性能なのにランク低くてとってもおいしい!


かくれんぼ

せっかくなので普段着にぺたり。
数値は1~30でランダムなので18出てヨカタ!
そろそろ天龍も改造したいなぁ。服の改造ってあんましないんだけどね…w




好きなアニメと好きなゲームがコラボするというのは嬉しいですねぇ(*´ω`*)
この機会に『あの花』を見る人が増えるといいなーと思ったり。
あの花楽しいよ!あなるかわいいよ!じんたんのお父さんはもっと可愛いよ!(













そうそう、今日は秋葉でマビノギ感謝祭がありまして。
ゲーム内でもイベント開催してて、参加しようにもものの見事にイベントやってるchは満員に:(;゙゚'ω゚'):


ポツーン

ch入れなくて別chで寂しく待つ人たちも少なくなかったりw
おまけに落とされて戻ってきたら終わってたという…どういうことだってばよ…?
めでたくモリアン鯖勝ったみたいで嬉しいですけどね(∀`*ゞ)
鯖限定イベント楽しみだなーっ♪

カテゴリ:イベント

2011/11/20 Sun. 18:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« めんま!登場!
オレンジ色に染まるイベント »

コメント

ブログがリニュされてる!
こっちもよいねぇw

おもおもPC仲間だにょん!
最近親のPC使ってるから軽くなったけど、
いまだにフィールドボスたんに会いに言ってないなー
あたしもちゃんと見たことも戦ったこともないw

表示される頃には、戦いは終わっているのさ・・・

今度みんなでボスめぐりしても楽しいかもねw

収穫期が終わったメロン #- | URL

2011/11/20 23:10 * edit *

>めろちゃん
おおん、ありがとう(*´∀`)

おもおも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
やっぱり軽いPCで遊ぶのが一番だね…w
フィールドボス、皆でボッコにするのめっちゃ楽しいよ!
私も前のPCだとコマ送りを通り越してザ・ワールドだったけどww

ボス巡りいいねー!
いつかやってみたいなぁ♪

季節 #oXSh1U3s | URL

2011/11/23 19:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/158-dfc48dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

