04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

オレンジ色に染まるイベント 

デレ


なにこれかわいい

二ッ力、もとい生意気執事の採集成功時のセリフにキュンキュンしました。
普段があんな態度なだけにちょっとしたデレが嬉しいですw
まぁ好感度上げてないから採集2倍になってないけどね!!^^^


木工もいつか始めてみたいなぁと思うのですが、
メインの弓スキルすら中途半端なランクのものが多いので当分先になりそうですぬ~。
狙撃手タイトルかっこいい…。





厨二病乙

そんなわけでマビノギでもハロウィン色に染まってます。
オレンジ大好きです。オレンジほど可愛い色ってないと思うの!

ハロウィンの使いのお姉さんが着てるローブの色が実にいいオレンジで可愛い。
ていうかこのローブ可愛いよね!腰のくびれがたまんないの。
あたいまだ持ってないのでうらやまっす(´・ω・`)
代わりにハロウィン期間はもらいもののかぼちゃローブでウロウロしてます。




今年のハロウィンイベントは、イベント限定の復活羽を使うと一定確立でゾンビ化しちゃうというなかなか面白そうなもの。
羽を使うたびにハロウィンの証を1個貰えて、
10個集めると素敵なアイテム(仮)と交換できちゃうぞ☆っという。

交換できるのがリアル1日に1回だけなのでなかなか欲しいアイテムに恵まれないんですが(-w-;
影もあんまり行かないから傭兵スクロールも貯まりに貯まってきてるという…w



これはゾンビですか?

しかしながら先ほど言ったようにゾンビ化するのは面白いです!
初めて///のゾンビ化がまさかの影ミッション中で相当焦りましたが^q^



ウウウ

敵ゾンビみたいに足は遅いしウウウうなってるし、
発言したら勝手に語尾がつくしでネタ的にはとってもオイシイw



はい、小粒の底力です

ついでにちっちゃくなるととってもキモカワイイ。
ヘコヘコヘコって移動するのが楽しすぎるww





PTメンバーに近付いたらその人もゾンビ化しちゃうということで…




フフフ…

えいぼんで釣りしようとしてたイケメンジャイアントを追い詰めるゾンビの図。
なんというマビオハザード。











感染なう

完 全 感 染

ジャイがゾンビ化すると凄いですね迫力が…
こんなんに襲われたらあたいちびっちゃうわ:(;゙゚'ω゚'):










こっちみんな

こっち見んな

肩に乗せたらいつも通り普通に走ってました。
つまんないの(・´з`・)






ゾンビ化するのすっごく面白いんですが、如何せんぼっちライフが多くなってきたこの頃なので
この方法で証集めをするとなると一苦労。
一回ゾンビ化しちゃったらそれで十分楽しめるしね…w


と、いうわけで








ミミックは犠牲になったのだ

ペットアタックどーん^o^
この羽、ペットにも有効なので、つまりペットを10回死なせちゃえば集まるんですよね。
ちょっと残酷な気もするけど…w

ですが普段戦闘させてないペットが死にに死にまくった末に熊を倒す瞬間というのはなかなか見応えがありました(∩´∀`)∩
ほのぼのファンタジーライフ(笑)
またもう1回くらいゾンビ化して遊びたいなぁ。





あ、そういえばマビノギとあの花タイアップ決定ですってね!!
あの花面白かったから楽しみだわぁ(ノ´∀`*)
色んな人が言ってますが、やはりめんまワンピースが出るとしたら男女兼用でないと駄目ですよね^^
ゆきあつェ…。


カテゴリ:イベント

2011/10/30 Sun. 16:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 私とあの花と新PCと
執事という名のドリーム »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/157-67044d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

