07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

執事という名のドリーム 

ドヤァ…


だっ…誰だ貴様ー!!





変身バグまだ直ってないんですかねェ…パラディンの変身モーション好きなのにな。
顔パーツが変わるってのもまた不思議なものですねw


あっ、あととっても今更ながら10kHITありがとうございましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
更新頻度は気まぐれな変態ブログですが、これからもよろしくですー!






(なんかめっちゃ見てくるんですけど)

さて。
ここ数日(といってももう一週間以上前な気がs)私はいつものようにケルラベースキャンプにて最愛のニッカを観察してました。
それは私のマビライフの中ではごくごく普通のことなんですが…
今回はちょっと訳ありでして。




執事が実装された当初、ツイッターにてこのようなツイートを発見。




「パートナーを自分の好きなNPCに似せてhshsするんですねわかります」





…!!!


そのとき季節に衝撃が走る…!!










きたぞ…

まぁ早い話、作ったんです(
このために何度も何度もニッカを観察してましたww
身長もウォルフさんと比べたり、顔のパーツだけでなく形とか色とか、それはもうじっくり<●><●>


といってもニッカのパーツってキャラメイキングでは未実装なものが結構多い。
比較してみた結果、恐らくニッカの肌と瞳と髪の色はみんな選べません(;´Д`)
似てる色はもちろんあるのですが、どれも微妙~に違うんですよね…ぐぬぬ。





それでもなんとか作った執事がこちら↓


似てるかな?


瞳の色はだいぶ違うんですが(汗)、立ち絵のニッカがこれっぽい色だったからいいかなぁとw
よく見ると顔の形も違うんですね~…流石にこだわりすぎですがw
でもリアルな話、高い金払って作ったんだからこれくらい頑張らないと(ry

何よりNPCへの愛を思えばこれくらいやるのが普通ですよね(ドヤァ





あ、ちなみに名前は『二ッ力』です。
「ニッカ」じゃありません。二ッ力(にっちから)です。
ニもカも漢字です(・x・)bそこんとこ夜露死苦。




ごあいさつ

性格は生意気。会話時の態度が執事らしからぬものですw
反抗期のニッカと思えば可愛らしく見え…るんじゃないかな…。
恐らくツンデレ(最初はツンツン後にデレデレのほう)なので、デレ期に入ったときの反応を楽しみに育てております(^ω^)ウフフ
軍人出身らしくSTRが季節より高くて頼りになります…w


乙女ゲー好きとして、キャラの好感度が上がるのはNPCにしろパートナーにしろ嬉しいですねぇ。
しかも今回は一応ニッカがモデルなのでまさにNPCとイチャついてる気分(〃▽〃)w




いちゃいty


今までできなかったこんなことだってできちゃうんだぜ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
自己満足パートナーばんざーい^o^

もっとニッカに似せるべく、現在プレゼント用の衣装の染色に大苦戦なうです…ww
金属染色ってこんなに難しかったんですね…(´Д⊂ヽ









二ッ力とウォルフさん


イケメン執事二人に囲まれて、今日も私はほのぼのぼっちライフマビ充しています。まる。



カテゴリ:イラスト・漫画

2011/10/29 Sat. 16:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« オレンジ色に染まるイベント
数年越しの物語 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/156-f2ffb96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

