04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

パートナーカードっていうから 

最初はてっきりマビ内の夫婦同士のためのマビ充アイテムか何かだと思ってました。
今では反省している。







はいっ、ということでちょっと遅くなりましたがパートナー実装!ひゃっほい!!
記念すべき第一弾はみんな大好き執事とメイドさーん(*´∀`*)
しつじ と めいど っていうその単語だけでときめきと夢がひろがりんぐな今の時代。
ちゃっかり私も実装された翌日に買ってました(ノ∀`)欲望に耐えられなかったヨ…。



執事登場


初めて呼び出したときはドラゴンみたいにちょっとしたムービー付きでしたん。
いいですねえいいですねえ。マビでもこんな夢(と書いてドリームと読む)を見られるなんてw








いけめん

思いっきり趣味に走った結果がこれだよ!
金髪長髪おいしいれす^q^

名前は「ウォルフさん」といいますー。
元ネタは携帯用の恋愛ゲーム『執事たちの恋愛事情』からですw
執事と聞いたらこれしかねえ!!とニヨニヨしながら作りました(∩´∀`)∩
執恋めっちゃイイですよ。攻略キャラの執事がみんな魅力的すぎるので1年以上遊んでたっけなあ。
ひとつストーリー進めたらクールタイムが約一日ありますけど…ww


しかも元ネタのほうのウォルフさんは白い執事服なので、
今回作った執事の初期装備がいい感じに真っ白なので染色いらずなのですw
これって…運命?






執事とメイドの性格はそれぞれ3タイプから選べられるのですが、
私は今回『明るい』にしてみましたっ。

その明るい執事と初めて会話したときの台詞が↓


ごあいさつ

初メッセージ



かわいい



かわいいです(二度
まさに絵に描いたような明るい性格ですな。
最初からヒロインに好意的で割と攻略が簡単っぽい感じの(
どっちかというとショタ執事向き?



パートナーの嬉しいところは他にも沢山ですが皆もう知ってるだろうから割愛←
採集を手伝ってくれるというのはかなりおいしいですね!
一ヶ所で5本ずつしか抜けないハーブも執事と一緒なら10本に…♪

ただ採集するたびに執事のストレス値が溜まってくのは怖いんですがががw
ちまちまプレゼントしながら手伝ってもらったほうがいいんですね(;´∀`)



採集のときにも喋ってくれるのでただの作業もちょっとだけ楽しくなりますね。



破壊神






おいやめろ


おいやめろ
ファーガスの破壊神っぷりはパートナーの耳にも届いていたか…。



好感度が上がったときどんな台詞が聞けるのか楽しみですー!
好感度ポーションあげたら一気に上がるのかしらと今ちょっと思った(・q・
まーNPCとは違うから意味ないでしょうけどw



さらに欲望に耐えられなかったらまたパートナー増やすかもしれないかもしれない。
ちょっと一人作ってみたい子がいるのでね…(´∀`*)ウフフ


とにもかくにも、新しい家族の執事さんと一緒に
もーっとファンタジーライフをエンジョイジョイしていきたいとおもいまっする(`・ω・´)




ウォルフさん



カテゴリ:プレイ日記

2011/09/29 Thu. 21:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 数年越しの物語
ぺっぺかちゅー! »

コメント

おひさしゅー!

メイドと執事いいよねw
まだ執事は作ってないけど・w・;

執事どんなタイプにしようか悩み中なのだ!

それよりも、ジャイ執事ができることを切に願っているのです・w・
肩に乗って運ばれたいw


ちなみに、執事たちの恋愛事情は、
真壁さん大好きなのです・q・

ツンデレっさいこーwww

腐ったメロンw #- | URL

2011/10/03 00:54 * edit *

>めろちゃん
おひさしゅうう!!
めろちゃんもう執事作ったんだっけ?
いいよね執事。私ももう一人作る予定だよ(*´ω`*)エヘヘ
今度めろちゃんの執事も見せてくりゃれーw

ジャイ執事いいよね・・・欲しいよね・・・!
ジャイ支持してなくても肩に乗せてもらえるとかw
おっきいから何からも守ってくれそう(〃▽〃)いいなぁ~


Σ(・ω・ノ)ノおお!めろちゃん執恋知ってるのかぁ!
真壁さんもいいよね!恋人モードの俺様キャラがたまらなくかっこいいww
あぁまた執恋プレイしたくなったよ…ジュルリ

季節 #oXSh1U3s | URL

2011/10/14 00:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/154-639a8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

