07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

じゃんぷじゃんぷじゃんじゃんぷ 

おはやっぷー(*・ω・)ノ
先日、今更ながらのハムレットクリア&初ペカ中に行ってまいりましたw

ハムはスタッフロール後のムービーが良かったっす(*´ェ`*)
楽しかったー!こういう本編とはちょっと違う?メインストリームもいいですねっ!
ハムレットイケメンですし…ハフハフ。今度描いてみたいなー。
近いうちにロミジュリも始めたいですわぁ。

ペカ中についてはまた後日書きますん。
いやあガストたんは強敵でしたね…(迫真



今日の記事はシーソーイベントについてですの!



さてさて、嬉しい楽しいシーソーイベントですねヽ(・∀・ )ノ
私はシーソーイベントは1度だけ参加したのですが、そのときと今回のとはちょっとだけ違うみたいですね。


ぼよんぼよん

といってもシーソーで高く跳んでアイテムを貰うというのは変わってないけどもw
今回は15m以上跳べば、なんと月に行けるというもの。
以前にも同じイベントがあったみたいですね!

ところでエリンのイウェカとこの行ける月は別物なのですかね…?w
そもそもイウェカって月なのかしら。


見えた

シーソーは浪漫農場でも設置可能というのが周りの迷惑にならないので嬉しいところ。
街中でわいわい跳ぶのも楽しくて好きですけどね(*´ヮ`)



ふわふわ~

久しぶりなせいもあってか、何度も何度もチャレンジしてやっとこ15m跳べました…_ノフ○ グッタリ
10mくらいまでならすんなり行けるんですけどねぇ。
あとちょっと!っていう焦りが失敗させちゃうのかもw


おつきさん

そんなこんなで月に到達!
とっても明るくてウキウキしちゃうようなBGM(もといピエリックのテーマ)と一緒に、月にはおっきいウサギや小さい乳牛がいるはず…なのですが。
どうやらうちのPCがアレなおかげでウサギも牛も表示されていませんでした\(^o^)/
おかげでとっても殺風景にwww
くそぅ、ここにも低スペックの壁が…!;;


でこぼこん

しかしながら月は結構広くてデコボコしてて、ふらふらーっと探索してるだけでも面白かったですw
その広さ+マップが表示されないゆえに迷子になるギルメンさんもいましたが(・q・




ところで、このシーソーイベントは結構いろんなレアアイテムがげっちゅできるみたいで。
まぁいつものことながら使えないものや精霊の餌行きのものも大量ですが…w

ですが今回はドラブレやらレア色鎧が出てきたのでなかなかいい感じ?と思った矢先に↓


うり坊の笛

な ん か 出 た。

この笛の存在自体知らなかった私は最初???だったのですが←
なんと無料でペットを貰えるというラッキーアイテム!
なんだかとってもありがたいものをゲットしてしまいましたー♪

でも、知らなかったからこそなんでしょうけどね…w
普段は物欲センサー発動しまくりで何も出ないものーヽ(`Д´)ノウワァン


うりぼー

というわけで、新しい家族のうり坊ちゃんです(*´ω`*)カワイイ!ハヤル!
買う予定のなかったペットも実際手に入れて召喚したら案外可愛くて嬉しい、なんてことがあっていいですよねっ。
これからよろしくなのだぜーヽ(*゚д゚)ノカイバー
生まれて二日目でペッカ中級とか行かせてごめんよ

カテゴリ:イベント

2011/09/11 Sun. 18:51 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« えむ
くッ…俺の右手のパペットが疼くぜ…! »

コメント

わーい!
ちゃっかりブログに写ってたw

迷子になったのは間違いなくあたしだね・q・

パッスン可愛いよ・・・可愛い・・・w

物欲センサー反応しまくりで
あたしのところにはウリボーきてくれない;ω;

でも、シーソー楽しかったね^ω^v

腐りかけメロン #- | URL

2011/09/11 20:09 * edit *

>めろんちゃん
ちゃっかり載せましたw
ちっちゃくてごめんよ(・q・
迷子ちゃんも当たりです(・q・w

生まれて即効でうちのうり坊にあだ名がつくとは思わなかったw
パッスンと仲良くしてやってねヾ(*´∀`*)ノ

またシーソーやって笛ねらっていきましょ!b

季節 #oXSh1U3s | URL

2011/09/13 23:34 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/151-f9c4e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

