09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

くッ…俺の右手のパペットが疼くぜ…! 

おはやっほーヽ(・∀・)ノ♪
羊飼いイベント中ですがでっかいオオカミに会えません、私です。
毎時0分にデイアンがオオカミの出現を知らせてくれるんだけど…そのへんウロウロしてもいないことが多々あるようなないような。
既に撃破されてるのか…オオカミ少年よろしくデイアンが嘘ついてるときもあるみたいですねー。
期間も明日までなので一度くらいは見つけてみたいんだけどなぁ(´ω`)





さてさて、先日やることも特になかったのでダンバ露店巡りをしてた私。
ちょっと前までもんのすごく高かったアイテムが最近になって見てみるとガッと値下がってたり、普段から高くてもお店によっては安かったり~なんてのがあるので、露店巡りは欠かせませんねw
可愛いレア服を試着するってだけでも十分楽しめますし(*´ヮ`)似合わないことのほうが多いなんてそんな馬鹿な

そんなこんなでいつもどおりふらふら~っと露店をうろうろしてたんですね。
そしたら↑に書いたとおり、機会があればぜひともげっちゅしたいなと思ってたアイテムがえらい安くなってて、ほぼ衝動買いの勢いで購入いたしました。



エラサパペット!

エラサパペット人形です

これ装備してるひとあんま見かけないんだけど何故だ。かわいいのに。かわいいのに!
エラサたんマジエラサ。みにまむでころっとしててぬいぐるみみたいにキュートですわぁ(*´Д`*)
ただサブ装備にしてたら表示されないみたいだけどね…ぬいぐるみと同じく背負ってると思ったのになぁ。ザンネン

というか今更感がすごいですがそれがうちのブログクオリティです。
流行の波は乗り遅れるものだ(キリッ



ウフフ

パペット装備してたらモーションがいくつか変わるみたいで、休憩スキルもそのひとつみたい。
休憩スキルはランクひっくいのでなんか得した気分です(笑)
立ってるときもですが、キャラが時々パペットをぴょこぴょこ動かすのがかあいらしいです(*´ェ`*)デヘー

パペット人形は他のパペットとのみ二刀流が可能らしく、両手にパペットなんて可愛すぎて破壊力が凄そうだw
なんだか今は懐かし某芸人を思い出しますね!



沈むイウェカを一緒に

このパペット人形、現時点ではエラサとアンドラスとナオとロナパン…があるのかな?
こんなにキュートなんだから、もっと種類増えてほしいなあと思います。

というかNPC好きとしてこんなに美味しいアイテムはないよね!!w
個人的にはニッカとかケルピーとか男性剣精霊とかヘーゲルとかニッカとか(ry
ネタ的な意味でマヌスとかも面白いと思います。

…まあ一般NPCは無理だとしても、精霊武器(今は亡きアイリ含)は結構需要あると思うんだけどなあ。
どの精霊もかっこいいし可愛いし自分の相棒だしで、好きって人も多いはずだしw
いいなあほしいなあ精霊武器パペット。
でも課金さえしてればいつでも会えるし、精霊武器には実体化がありますからね…w望み薄(´-ω-`)


とにかくエラサ人形もゲットできたことだし、
またファンタジーライフの楽しみが増えましたってことでw


…というかまず早く本物のエラサに会いたい。\(^o^)/

きせっちゃんのメインストリームの旅は果てしなく長い…。





パペマペ

カテゴリ:イラスト・漫画

2011/09/07 Wed. 18:20 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« じゃんぷじゃんぷじゃんじゃんぷ
ロナさんパンさん »

コメント

パペットいいよね!
可愛すぎゅるわー(*´ω`*)

あたしはパンが欲しいのです(゚ω゚)

密かにピンクに染めてやるとか思ってたけど
染められないみたいで、
軽いショックを受けておりまする;ω;チーン


腐りかけメロン #- | URL

2011/09/09 11:01 * edit *

パペットおめでとーw

インしたらどっかつれてって(笑)

澪潟のカタの部分 #- | URL

2011/09/09 11:56 * edit *

>めろんちゃん
いいよね!可愛いよね(*´ω`*)

パンのパペットもこないだ露店で見かけたなぁー
高かったけど…w
ピンク色のパンだなんて
なんだかわたあめみたいで美味しそうだ(*゚¬゚)ジュルリ


>みお
ありがっとーんヽ(・∀・)ノ♪

じゃあ今イベント中だし手始めに月行こうか月°+(*´∀`)b°+°
ずっとおサボり中のバオル最終でもいいのよ…!w

季節 #oXSh1U3s | URL

2011/09/09 18:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/150-b96ce50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

