05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

悲しむなんて疲れるだけよ 

コント:生ゴミ

壁]*´・ω・`)ノやぁやぁ♪
←にもありますがTwitter始めました。
とりあえず呟きたくなったら適当に呟く感じで…まぁ生存確認とでも思ってくれれば。
フォロー大歓迎なのでどうぞよろしくお願いいたしますん><
一人でひたすら呟くだけってなんか寂しいしね…!w














顔:季節
っということでー!
ちょっと間が空いちゃったけど前回の続きでござんすよ!



顔:キッセ
今日はイケメンジャイアントの春空くんの紹介だよ~


顔:春空
まだまだ新米ですがよろしくお願いします!


顔:コーカ
無駄に爽やかだな…


顔:春空
ありがとうございます!


顔:コーカ
いや別に褒めてないから


顔:季節
うんうん、実に爽やか好青年だね!
さてさて、そんなイケメン春空くんについてなんだけど……



顔:コーカ
うん?こいつはどういった風に…


顔:フィザリ
…ブツブツ…ブツブツ…


顔:コーカ
…ん?


顔:フィザリ
…ブツブツ…ブツブツ…


顔:コーカ
お、おい、フィザリ。前回から何か変だぞ。どうしt…


顔:春空
あっ、フィザリ先輩ですね!
春空といいます、同じジャイアントとしてよろしくお願いしm



顔:フィザリ
キエエエエエエエエ!!!!!




ド グ オ ォ ォ ッ

絶対に許さない




顔:春空
おぶふぉおおおっ!?


顔:コーカ
えええええええええ!!?


顔:フィザリ
許さない!許さない許さない許さない許さない許さない!!
(ゴスッ!ゴスッ!ドゴスッ!!


顔:春空
ぐふっ!ごふっ!ぶはあっ!!


顔:コーカ
おおおお落ち着け落ち着け落ち着けフィザリ!!
なんなんだ、一体いきなりどうしたんだよっ!!?



顔:フィザリ
ハァ…ハァ…うう…ヒック…ゆ、許さないぃ…っ!(ブワァ


顔:春空
えっ…!?


顔:コーカ
な!?お、おい、何があったんだよ!?


顔:季節 顔:キッセ
泣~かした~泣~かした~♪


顔:コーカ
お前らは黙っとけ!!!


顔:フィザリ
ふぇぇ…盗られたぁ…!


顔:春空
と、盗った!?何をですか!?


顔:フィザリ
私の…私の大事な…!


顔:コーカ
大事な…何だ?




顔:フィザリ
……キリネ様…!!!




顔:コーカ
………は?


顔:春空
………え?


顔:季節
……あぁ~。


顔:コーカ
え?え?何?キリネ?キリネが盗られた?
ど、どういうことだよ、おい!



顔:季節
なるほどそういうことか…よし、話をしよう


顔:コーカ



顔:季節
あれは今から360000…いや、14000年前だったか…まあいい。
フィザリにとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分…明日のできごt



顔:コーカ
いやいやいやいやいや
もういいから、それが言いたかっただけだろお前



顔:季節
いやあ~今のうちに言っておかないといつこのネタを盛り込めるかわかんないからさ~(´ヮ`)
あ、でも、フィザリの涙の理由がわかったのはほんとだよ!



顔:春空
し、しかし俺はキリネ様に何かした覚えはないのですが…
どうしてフィザリ先輩はこんなに怒って…?



顔:キッセ
花よりジャイアント』~♪


顔:春空
へ?


顔:コーカ
花よりジャイアント?…ってついこの間までやってたイベントだよな。
それとキリネに何の関係が…………あ。




キリネのプレゼント



顔:季節
そう!まさにその『花よりジャイアント』イベントが全ての元凶!
このイベントは新しく作成、もしくは転生したジャイアントキャラクターをレベル25にすることで
キリネ様からお祝いのプレゼントを貰えるというキリネファン大歓喜のスペシャルイベント!

あの氷のように冷たい容姿と雰囲気、だけど実は面倒見の良いキリネ様のファンはミレシアンの中でも少なくはないっ。
もちろん私たちも例外ではなく、特にフィザリのキリネに対する愛は計り知れない(脳内設定)のだよ…!



顔:コーカ
……それはわかったが、ならフィザリだってキリネのプレゼントくらい転生してレベル上げすりゃさっさと貰えただろ?ちょうど年齢も16歳で無料転生できた筈だし。
そんなにキリネが好きなら、嫉妬で春空をボッコボコにするよりレベル25にすることのほうが簡単じゃあ…



顔:フィザリ
…!!う、うううううっ…!!


顔:季節
あー…それはあれだよ。
中の人の都合だよ。



顔:コーカ
!!(面倒だったんだな…!)


顔:春空
で、で、でも、プレゼントといっても中身はロングジャベリンとライポ100でしたし!
フィザリ先輩がそこまで悲しむ必要もな…



TAKE2


ごっはぁぁぁぁ!!!




顔:フィザリ
何を寝言を言うかッ!中身は問題じゃないんです!
キリネ様からプレゼントを貰うっていうことがどれだけ貴重なものか…!
ひよっこジャイアントのお前にわかるわけないでしょうけど!
私には、私にとっては本当に…本当にっ、大切なこと、で…うっ…
うわぁぁぁぁぁあああんっっっ!!!(バタバタバタバタ…)



顔:キッセ
あっ、フィザリちゃん~!


顔:季節
あらあ~。
……ええと、そんなわけでとってもスウィートでちょっぴりビターなフィザリちゃんの恋物語でした!!



顔:コーカ
あれ!?そんな話だったっけ!?
重症患者が一人いるのに!?ていうかそもそもこれ春空の紹介だったんじゃ…!



顔:春空
(ピクピク)


顔:季節
あー、ちなみに春空くんですが、どのように育成するとかはまだ未定です!
このままだと立派な倉庫キャラに成長するかもしれませんね!楽しみです!
それじゃあ今日はここまで!



顔:キッセ
また次回をお楽しみに~♪


顔:コーカ
最後までこの扱いッ…!

































顔:春空
う…ううっ…


顔:コーカ
おい、大丈夫か?初っ端から悲惨だったな…
…まぁ、あいつらも悪い奴ではないからあんまり気を落とさずに…



顔:春空
……可憐だ……


顔:コーカ
は?


顔:春空
あの強力かつ繊細なスマッシュ…
この春空の胸にしかと刻み込められました…!!
嗚呼、フィザリさん…なんて美しく、そして素晴らしい女性なんだ!
貴女こそ俺の運命のジャイアントです!!



顔:コーカ


顔:春空
コーカ先輩、見ていてくださいね!
俺は必ずフィザリ先輩のハートを射止めてみせますからっ!!



顔:コーカ
あ…あ、あぁ。が、がんばれ…?
(駄目だこいつ早くなんとかしないと…!!)

















というわけで、また次回~(´∀`*)ノシ

カテゴリ:キャラ会話文

2010/10/15 Fri. 18:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 笑えや笑え
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/141-d2852a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

