05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ 

仲間割れ

壁]*´・ω・`)ノコンチャ~♪
友人宅でペンタブを触らせてもらったらあまりのスラスラ具合に感動した季節です。
マウスで描くのが難しかった髪の毛もあんな簡単に…感動しまくりましたw

うちにも一応ペンタブはあるのですが、如何せん安物なので感度が悪すぎて使ってなかったから余計にねw
今度新しいペンタブ探しにいこうかな…!















顔:季節
っというわけで前回の続きだよー!


顔:キッセ
前は結局名前と見た目しか紹介できなかったもんね~


顔:コーカ
(俺らが無駄な会話してたからだろうが…)


顔:Phisali
…別に私はあれで充分だけど…


顔:季節
やだPhysaliつんってば謙虚!
駄目だよ~こんなに可愛いんだからもっと見せ場を作らないと!



顔:Phisali
目立つの好きじゃないのに…
(ていうかPhysaliつんって何)



顔:キッセ
それでは早速いってみよ~♪
















顔:季節
まずPhysaliつんなんだけど


顔:Phisali
(めんどくさい…)
まぁ、私には元々モデルがいるのよね



顔:コーカ
え?そうなのか?


顔:季節
うん。というか私たちの容姿でモデルがいないのはキッセとフィザリだけなんだよ。…あ、春空くんもか。
そのモデルってのは全部中の人の創作キャラクターなんだけどね!



顔:コーカ
親馬鹿全開だな…


顔:季節
そのPhysaliつんのモデルってのがこの子でっす。
これは去年の6月頃に描いたイラストなんだけど…どうどう?なかなかそっくりじゃない??



顔:Phisali
中の人はキャラ作成画面で遊ぶのが好きなんだけど、たまたま私を作ってみたら余りにもそっくりでびっくりしたらしいわ。
で、創作キャラの中でも特にお気に入りだった私をどうしても作りたくなって、今に至るのよ



顔:季節
ちなみにその創作キャラのネコミミ少女の名前がまさに『フィザリ』ってわけで。
当初はマビでこの子を作る予定はなかったから、ジャイ子さんのほうに『フィザリ』って名前を付けちゃったんだよね~



顔:キッセ
計画性が無いとこうなっちゃうから気をつけてね~♪


顔:コーカ
それを言ってやるな…
まあついでに言うとペットの名前も殆ど創作キャラからだもんな



顔:季節
そうなんだよねー。
シャム猫につけた『憂蘭』って名前は私のモデルからだもんw



顔:キッセ
中二病っぽい名前をつけるのに定評のある中の人~♪
ちなみにコーカくんは漢字で書くと『紅火』だもんね~、これは酷い♪



顔:季節
マビでそのまま紅火って付けるのはあまりにもアイタタなので仕方なくカタカナにしたという切ない秘話があったりなかったり…
まあコーカは赤と黒の衣装ばっかりなので名前がどうであろうと厨二っぽいのに変わりはn



顔:コーカ
頼むからもうやめてくれ

















顔:季節
お次はマビでのPhysaliつんについて!



IBごすごす



顔:季節
Physaliつんは一応、魔法使いとして育成予定なのです!



顔:Phisali
また創作の話に戻っちゃうんだけど…
創作での『フィザリ』の父親が魔法使いでね。
なら娘のフィザリも魔法を使えるはずだ!ってことで、私を魔法使いにしようと思ったらしいのよ



顔:コーカ
どこまで親馬鹿なんだよ、いい加減呆れてきたぞ


顔:季節
んんーまあwどうせキャラ作るなら愛着が持てる子のほうがいいじゃんw
それに私たちの中で魔法メインのキャラはいなかったしね、それも理由のひとつに入ってるんだよっ

ま、そんな感じで手始めにアイスボルトとマジックマスタリを同時進行で上げていって…




IBランク


顔:Phisali
さくっとどっちもランク9になったわよ
…でも今度のアップデートでボルト魔法にそれぞれマスタリ系のスキルが出てくるとかなんとか…
そんな噂を聞いたから、これからどう育てていけばいいのかちょっと迷ってるのよね…



顔:季節
どうすればいいのか教えてえろいひと!


顔:コーカ
結局は人任せかっ


顔:キッセ
ここだけの話、PhysaliちゃんのIBとマジマスを上げるっていうのも
魔法使いである季節ちゃんの旦那さんにアドバイスを貰ったからだもんね~♪



顔:季節
だって魔法のことはサッパリなんだもの(・3・)



サンダー



顔:季節
そうそう、こないだ私がラビをぐるっとソロってたら
さっきゅんがページをポロリしたからついでにサンダーも覚えさせてみました!
サンダーは未だにFな季節の代わりに頑張ってくれたまへー!



顔:Phisali
魔法のことは全部私に投げ出すってことね…
まあ、今まで手をつけてなかったスキルを育てるっていうのは
結構楽しいことだけどね。…APが間に合えば、だけど(ボソリ



顔:キッセ
そこは誰もが通る茨道~

















顔:季節
ってーことで、Physaliつんのキャラ紹介はこれくらいかな?
いやー、会話文だとどうしても長くなってしまうね!申し訳ない!
楽しんでるのは間違いなく中の人だけだよね!w



顔:コーカ
大半がどうでもいい話ばっかりだけどな…


顔:キッセ
次回はイケメンジャイの春空くんについてだよ~っ
よかったらまた付き合ってあげてくださいね~♪



顔:春空
いやぁわざわざありがとうございます、はははっ

















顔:フィザリ
…ブツブツ…ブツブツ…


顔:コーカ
(ゾクッ)……ん…?










というわけで、また次回~(´∀`*)ノシ

カテゴリ:キャラ会話文

2010/10/06 Wed. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 悲しむなんて疲れるだけよ
30度曲がって全力疾走 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/140-42a7cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

