09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】私の心にはもう、あなたの愛が 

久しぶりにG1です。
SSが溜まりすぎて編集がおっつかない!w




魔族を裏切った女性はダンバートンにいるという。
それが誰なのか、既に検討はついている。

ドゥル関連のキーワードで話しかけるとわっかりやすくキョドり出す
あの人に間違いないだろう。










サキュクリ1


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

…って、あれだけフラグ立てときながら何を今更(笑)

サキュクリ2

クリステルが大事にしていたらしいタルラークの眼鏡ケースを貰いました。
これを…ラビだっけ?どっかのDに落とせばクリステルの過去がわかるという。


では早速いってきます!




サキュクリ3

今回はルエリとマリーがいない一人ダンジョンなのですな。
っていうか前もそうだけど、D入るんだったら武器くらい持てよ!!(笑)
魔法が強いからいいんだけど…


それでもなおIBCでちまちまやってく自分って…orz

サキュクリ4

タルラーク、カウンタースキルがEになりました☆

サキュクリ5

まさかのラッキーフィニッシュぅ。お金ごろんごろん。
なんでそれを季節のときにならないかなー…(笑)
ラッキータイトル、未だに取れていません…。

サキュクリ6

意味はないと知りつつ拾ってしまったり。
一回のDで2万も稼げるのかー美味しいなー






さてボス部屋でございます。
そこに足を踏み入れると聴こえてきたのは切ない声の歌…



ララ…ララ…♪
入ってくるときはその剣を捨てて…。

あなたに近づくとき、
その剣に映っている私の姿が
私の胸を痛めるの…。

ララ…ララ…♪
あなたが私のベッドルームに初めて入ってきた日、
じつは私は全然驚かなかったの。

私の心にはもう、
あなたの愛が住んでいたから…。




クリステルがタルラークに送る愛の歌、です。
(SS撮り逃してないはずなのでこれであってるよね?)

クリステルは今まで何度もタルラークに勝負を挑んできたみたいですが、
そのたびに負け続けているそうな。
しかし彼女はどうしても勝ちたいのです。


サキュクリ7














サキュクリ8

負けました

どうぞ、どうぞ愛してくださいクリステルさん!!(笑)


…ってそれは置いといて…

IB連打で(何とか)勝てたタルラーク



サキュクリ9


タルラークは、愛は奪うものではないとかなんとかいって、
クリステルを振ってしまったのです(はしょりすぎだ)



クリステルの過去…それは決して他人が安易に覗いてはならないものだった。

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/23 Tue. 16:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 【G1】記憶に眠るあの歌を
ジャイ作成♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

