09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

30度曲がって全力疾走 

抜け殻

壁]*´・ω・`)ノコンチャ♪
ブログをサボってる間も季節のG3は順調に進んで、次はいよいよバオル潜入となりました(笑)
錬金術やら半神化実装のおかげで難易度はだい~ぶ下がったらしいのですが…
まぁ季節はどっちも上げてない・持ってないので弓で頑張りますよ!w
日曜日が楽しみだわん(*´ω`*)




今日の記事はちょっぴり趣向を変えてみるてすと。
無駄に長いけどごめんね!






顔:季節
というわけで!
ブログは1年以上(休止期間含)続いているのにキャラクターとしては初登場の季節です!



顔:キッセ
同じく、キッセです~


顔:コーカ
…コーカだ


顔:季節
ちょっとコーカ、テンション低いよ?
もっと楽しく進めていこーよっ



顔:コーカ
そうは言ってもな…突発的にこんなんやって大丈夫か?


顔:季節
まぁそれはそうなんだけどね~
前々からこういう風にキャラを動かしたいなぁとは思ってたみたいだよ?



顔:キッセ
他のマビブログさんでやってるのを見て面白そうだなぁってね~


顔:コーカ
パクリじゃねーかっ!!


顔:季節
まぁまぁ…
人の良いところはどんどん真似しろって小学校のときの担任も言ってたしね!



顔:キッセ
ね~!


顔:コーカ
(いいのかそれで…)しかし何でまた急に?


顔:季節
あーそうだったそうだった!
今日はね、新しい家族を紹介しようと思ってね!



顔:コーカ
家族?ってーとファミリーシステムだっけか。
…でも俺らの中でファミリー入ってる奴いたか?



顔:キッセ
違うよ~コーカくん!
わたしたちがそんな流行の波に乗るようなことできると思う~?



顔:コーカ
・・・・・・。


顔:季節
家族っていったら新キャラクターに決まってるじゃないw
こないだ新しくキャラ作成したんだよ。二人も!



顔:コーカ
え、二人!?


顔:季節
うん、二人w
まぁ一度に作ったわけじゃないけど、せっかくだからいっぺんに紹介しちゃおうと思ってね!



顔:コーカ
(それでわざわざこんな面倒なことを…)


顔:キッセ
新しい家族、家族~♪
















顔:季節
んじゃあまずは2週間くらい前だっけな?その頃に作成したエルフちゃん!





Physali.jpg





顔:季節
ネコミミ美少女Physaliちゃんでっす!!


顔:Phisali
…よろしく


顔:キッセ
わぁい、わたしと同じエルフだ~♪


顔:季節
いやもうめっちゃキュート!めっちゃかわゆす!!よろしくね!


顔:コーカ
oi misu みす おい 待て。
自分ちのキャラだからってワッショイしすぎだろうが。
それに簡単にネコミミ美少女なんて言ったら色んな人に怒られるぞ!!



顔:キッセ
大丈夫だよぉ、別にエリン最強のって言ってるわけじゃないんだかr


顔:コーカ
それ以上は言うなあああああ!!!









いやほんとごめんなさいごめんなsあっ石投げないで!















顔:季節
はいはい気を取り直して~。
お次はお買い得セールなジャイアントカードで作成したジャイ男さん!






春空





顔:季節
イケメンジャイ春空くんです!


顔:春空
よろしくお願いします!


顔:キッセ
イケメン、イケメン~♪


顔:コーカ
だから自分で言うなって…
ていうかPhysaliといいこいつといい名前なんて読むんだよ?



顔:Phisali
『フィザリ』よ


顔:春空
『ハルアキ』です!


顔:コーカ
読みづらいな……ん?
フィザリって確か…



顔:フィザリ
呼びました?


顔:コーカ
ぬおわっ!?いきなり出てくるな!
…おい、何でフィザリって名前の奴が二人もいるんだよ?



顔:Phisali 顔:フィザリ
それはまぁ…
色々と事情があるんですよ


顔:コーカ
事情なぁ…


顔:季節
ままっ、それは後々説明するとして。
改めまして、新しい家族のPhysaliちゃんと春空くんをよろしくねっ♪



顔:Phisali 顔:春空
よろしくお願いします!






顔:季節
はいっ、無駄に長くなったので今回はここまで!
二人の詳しい紹介は次回ってことで…またね!



顔:キッセ
またね~




顔:コーカ
えっ、またやるのかこれ

















そんなわけでキャラを動かしてみたけども…ほんと無駄に長々と失礼しましたww
自分ちのキャラ動かすのってなんでこんな楽しいんだろ~
またぽちぽちとこんな会話文で記事書くと思うので、どうぞよろしくですんヽ(。・ω・。)ノ

カテゴリ:キャラ会話文

2010/10/01 Fri. 18:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ
全部全部笑っちゃおうぜ »

コメント

よw
なんとなく書き込んでみた~
ちゃっかりブログチェックしてる俺偉くね?w
まあ、それはいいとして。
今回の記事良かったよ~
いつもと違っててなんか新鮮だったw
これからも時々コメントしていくね~w

米 #- | URL

2010/10/01 21:04 * edit *

>ヨネ
おぉーヨネ!コメントあざまっす(*´ヮ`)
こんなミジンコブログを見てるだなんてどんだけ暇人なのk(ry
…なんつって、いやほんとありがとねw

おぉー嬉しいな><ほぼ自己満足な会話文だけどそう言ってくれると自キャラも報われるってもんですw
またのお越しをお待ちしておりますぜ(´∀`*)ノシ

季節 #oXSh1U3s | URL

2010/10/06 18:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/139-0279fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

