03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

フルスロットルな脳内 

ナオに忠誠を誓(ry

白虎を買おうか悩み中な季節ですこんにちわわわ。
虎かわいいよ虎ぁぁぁ。騎乗可能な虎ちゃんなんてなんて魅力的なんだ…

でもお値段があーばばばばばなので踏み出し難いんですよねぇ。
移動だけならこないだ買ったサラブレで十分だしね…(;´∀`)
なーやーむー。






さーてさて、前回のジャイ子さんがログインできない事件も臨時メンテのおかげでさくっと解決。
改めてジャイ子さん転生に行って参りましたん(*´ω`*)




くりゅーぐさま

ひと(?)の容姿があんなにごっつり変わってしまうのもなかなか無いと思いますが(笑)
じわりじわりと変化してくならまだしも、ジャイはほんとにいきなりだったね!w

そういえばクリューグ陛下は見た目あんまり変わってない…気が、します。
体格によってはそうなるのでせうかね。みんな肉食べようぜ肉!(



さてさて、うちのジャイ子さんもさっそく容姿変更にれっつらごう。
転生するボタンをぽちっと









あぼん

押した瞬間に回線落ちとかね!


本気で焦りましたwww
まさかまたバグなのかああああ/(^o^)\と。
ログインできるまでの30秒間が怖かった!w




んまあそんな不安も幸い杞憂に終わり。


なおっぱいたゆん

なんとか容姿作成も完了~。
ジャイ子さんがこの姿でなおっぱいと会うのもこれが最後。
ちょっぴり名残惜しいけど、また生まれ変わりますっ♪






新生フィザリ

はいっ。こちらが新生ジャイ子さんもとい、フィザリさんでっすヽ(´∀`)ノ
色々と裏設定のあるジャイ子さんなので(笑)キリネ頭と迷いましたが、前々から可愛いと思ってたお団子に。
色はオレンジに合わせやすい金髪でw


ちなみにこの愉快なオーケストラ服、無染色ですw
かき氷イベントのときにフレッタに会いにいったら、たまたまこの色で売ってたので迷う事なく衝動買い(笑)
オレンジ色まいしとうよっ( *ノノ)

オレンジ色の指定アンプルも即効で買い取りますのでよければ売って下(ry


そういやこの容姿変更って性転換もできるんですねぇ。
今回はそのままですが、ジャイ♂もいつか作ってみたいなぁと思いますんw
…あぁ、だから今がお買い得なのか←





見かけたらよろしくねっ

そんなわけで、新生ジャイ子さんをよろしくお願いいたします(*´ェ`*)
稼働率は極めて低いですが、見かけたらどうぞよしなにっ。









おまーけ

転生後、バレスに再び戻ってきたら




それは残像だよ

フィザリに双子の妹が!!(ぉ

目元以外は全部おんなじパーツでしたw
見た瞬間めがっさびっくりですよっ。きっと向こうも同じ気持ちだったに違いない(笑)

カテゴリ:プレイ日記

2010/09/19 Sun. 17:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あの詩に意味はないよ
想像に一生懸命 現実は絶体絶命 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/136-f11d28a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

