07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

想像に一生懸命 現実は絶体絶命 

ちょっと遅めのたーまやー

こないだお友達に猫島イベントで貰えた花火を頂いたので、みんなでパーンして遊んでましたヽ(・∀・)ノ♪
色々遊んでみた結果、どうやら何かキーを押せば?自分の思い通りの位置で花火がパーンできる…みたい、です。多分←
さすがに零距離は無理でしたけどね┐(´ー`)┌

猫島もすっかり過疎ってしまって。
また何かイベントやってほしいなあと思う今日この頃ですん。
というか未だに名誉島民タイトル持ってない私って…(

…だ、誰か一緒に行きませんk






さてさてー。たまにはこのブログも流行の波に乗ってみないとねっ!(笑)
先日のアップデートで色々と増えたり変わったり。

料理イベントとか新しい弓スキルとか、どっちも大好きな私にとって美味しいことだらけだけど、
中でも一番の見所はやはりジャイアントの見た目が変わったことでせうか。
メンテ中に公式サイトでおニューなジャイを見てきたんですが、


……Oh…。


なんか、なんだ。
足が伸びてすらっと細くなっちゃって。
とても違和感たっぷりきれいなジャイアンですね!w

あれだね、きっとバレスでモロコシ茶と年齢詐称ぽーしょんが流行ったんでしょうね(
イリニドの呪い説も有力!





メンテも終わってさっそくイン~。


ジャイリニュ1

うちのジャイ子ことフィザリさんも例外でなくお変わりになりましたん。
ジャイ♀は♂と比べて変化は少ないかな?立ち方と、あと顔がちょっぴり小さくなった感じ?


そして16、17日の期間はジャイの見た目を無料で変えられるとのことなので、さっそくジャイ子さんもバレスに特攻~♪♪



…したかったのですが。
なぜかインしようとするとログイン画面に飛ばされるという不具合発生\(^o^)/
その理由がこれ↓ですね。公式サイトより転載っ


*****

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合が確認されております。

■kumataru愉快なオーケストラの帽子を装備すると、
 ゲームにログインができない問題

■トマトのペスカトーレが作れない問題

本不具合につきましては、ただいま調査を行っており
修正後、公式ページに告知させていただきます。

お客様には誠にご迷惑をお掛け致しますが、
修正の告知がありますまでお待ち下さいますよう
お願い致します。


マビノギチーム



*****


■kumataru愉快なオーケストラの帽子を装備すると、
 ゲームにログインができない問題



しかし上の画像ではジャイ子さんは愉快なオーケストラ帽子は被ってない…のですが、
公式の自由掲示板を見る限り、どうやら帽子を所持しているだけでインできないようです;

アド回収もできないし、地味に痛いですん(;´Д`)
早く修繕されることを祈りつつ。転生期間延びてくれないかなと願いつつ←
まったり待つことにしまっしょい。







はてさて、ジャイ子さんはひとまず置いといて季節でバレスにれっつらごぅ。



ジャイリニュ2

細い。

あんなにいかつくてたくましくて怖かったジャイガードもすっかりスリムに。
でもおっきいのは相変わらずですねw
季節が10歳なのもあるけど、やっぱりすごく大きいわー。


ジャイリニュ3

…。

ううむむむw大好きなタウネスさんもすっきり変わったか…
あの胸板の逞しさにめがっさキュンキュンしてた私はちょっぴり残念な気持ちもあったりする(;´∀`)
んまぁ、まだ見慣れてないってのも理由にあるんでしょうけどねw


何かと不遇な扱いを受けていると言われがちなジャイですががが、ねくそんさんもそれを考慮してのアップデートなのだろう!と、思う!ジャイカード安いしね!ね!
この機会に積極的にジャイを動かす人も増えるといいなぁ(*`ω`*)
そして肩に乗せてもらうんだ…!!(ぁ






まらみゅー

そういえばピシス地域ではマラミュートにソリを引いてもらえるんですよねっ♪
あまりお目にかかれない光景だし、ピシスに寄ったときはついつい遊んじゃいますんw

今のとこペットではまらみゅーが一番好きです。わんこ可愛いよわんこ!









おまけのけっ

先日のアップデートからログイン、ch移動時にロード画面が出るようになりまして。
初心者さんのために?アドバイス的なメッセージが出てくるのですがー



ウェポンブレイカー


公式にまでこんな扱いをされる破壊神って…!w

みんなの人気者ファーガスがんばれファーガス。修理はお断りだけどなっ☆(

カテゴリ:プレイ日記

2010/09/17 Fri. 18:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« フルスロットルな脳内
【G2】最後の調査 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/135-d8641db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

