09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】最後の調査 

川の字

一睡もしないマビのキャラクターは凄いと思うの(挨拶)。
深夜1時とか2時とか、インしてる皆が眠くなってくると妙なテンションになるよねっ。



ところで今日のリアルバイトはお客さんも少なめで正直暇だったのですが←、
店長に言われたので大量の玉ねぎを剥いていたんですな。

ただ黙々と玉ねぎを剥いてるだけじゃつまらないので



「ほーれほれここか?それともここからか?お前の白い肌がどんどん露になるぜぇげひひ」

『いやぁぁらめえええっ!そんな一気に引き剥がさないでっ!芯が見えちゃうよおお///』



とか


『そっそんなにジッと見ないでよ…こんな茶色くて泥だらけのあたしなんか…っ』

「心を閉ざすなよ…俺には本当のお前を見せてほしいんだ」

『…で、でも…』

「…大丈夫だ…ほら」

『あっ…』

「真っ白で、綺麗な肌だろう?」

『…バカ///』



とか


『やめろ!俺に触んじゃねえ!』

「上の命令なんだから仕方ないだろう…」

『ぐっ…畜生!離しやがれ!』

「フン、まだ抵抗する元気があるのか…まぁ、それもいつまで持つかな…」

『!!な、何しやがるっ!!やめろ!』

「…ん?服がボロボロで気づかなかったが、結構綺麗な肌なんだな」

『っ…や、め…!!』

「ククッ、これは面白い。じっくり楽しませてもらうぞ…」

『…いや…だ…っ』






っていう妄想してました店長ごめんなさい。
…マビでは控えめだけど、普段からこんな妄想ばっかりしてます…


引くわー(
上からerg・純愛・BLちっくでお送りいたしました。
こんな感じで?最近の二次創作界は擬人化が流行ってるようで…
かなり腐が入ってる私でもびっくりするよーなアイテムで擬人化してる人もいるんですよねー。
オタク文化日本すごい。







アホみたいな妄想で前置きが長くなってしまいましたが←、
今更、ほんっと今更ながらG2記事も再開しようと思います~。
間があきすぎてるしいっそ中断しようかなとも考えたのですが…ストーリーもかなりラストのほうですし、完結させないと私が気持ち悪い(笑)ので、ちまちまと書いていきますん。
この理由もあって未だににG3始めてないんだよね…ww





さてさて、大まかなストーリーはわかってても細かいところはとうに忘れてるなかのひと。
過去のG2記事を読み直しつつ、ストーリーを全然把握してない昔の自分に呆れつつ。
(今も把握できてないかもしれないけどw)


これまではリダイアと一緒のエスラスの陰謀を調査していったんだよね。
色々びっくりどっきりな事実がわかってきたところで、お次はイメンマハの司祭さんを尋ねます。



調査ラスト1

前回リダイアが言ってたように、彼もなかなかの重要人物。
今でこそタラに法皇庁はありますが、当時はそれが一体どういうものなのかって全然わからなかったからねぇ。
他の町にもジェームスみたいに派遣されてる調査官っているんだろーか。


調査ラスト2

ジェームスが言ってるように、エスラスは表舞台ではとっても優秀。
人心を掴めば自分の目的も達成しやすいからでせうかね。

とりあえず、今のところは何も問題はないみたいだけども…


調査ラスト3

しかしやっぱりぁゃιぃわけで。
序盤の辺りで、パラディン訓練と称して訓練生たちにお金を集めさせてたりしてたもんね。
それも全て強力な魔法…もとい、タバルタスを復活させるため、なんだろうね。




重要な情報をジェームスさんに頂いたところで、リダイアと報告会~(違


調査ラスト4

エスラスの陰謀が暴かれるまでもう少し、もう少しです!
ここまで来たら本当にあとちょっとって感じがしますなぁ。
ラストバトルももう間近。
今まで以上に気合を入れてまいりましょーっ♪






…と、意気込んでいたら久しぶりのクレイグ隊長からお呼び出しが。


調査ラスト5

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

…なんて、ここまで調べがついてたらそれも十分考えられますよねぇw


調査ラスト6

領主の体調が悪いのにヒーラーを近づかせようとしない…
なんて、どう考えても何かよからぬことを企んでいるからとしか思えませんww

おまけに先代領主も似たような症状だったと。
噂どおり本当にエスラスが先代領主を毒殺したというのなら、つまりリアン領主にもその危機は迫ってるってことだ。
あちらこちらでエスラスのよくない噂が流れている中、
これを放っておいたらパラディン(予定)の名が廃るってもんだZE☆



調査ラスト7

調査ラスト8

わぁ~クレイグ隊長カッコイイ(*´ェ`*)
例えどんなに世話になった人であろうと悪いことをしてるなら、皆のために止める!
まさに正義のヒーローって感じだぁ。さすが隊長(´∀`*)

まぁ一緒に来てはくれないんだけどm


そんなわけで、リダイアの調査完了を待つ前に城への特攻許可が下りられました(笑)
しかしセオリー的にこのタイミングではもう間に合わない気も…ゲホゲホ。

まっ、ま、とにかく次回はラストバトル!…です、多分!←

カテゴリ:メインストリーム

2010/09/05 Sun. 18:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 想像に一生懸命 現実は絶体絶命
もう一回、もう一回。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/134-f679a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

