07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もう一回、もう一回。 

馬って美人さんだよね

今更ながら、初めてサラブレッドを購入しましたん(*´ω`*)
色選択できると知って居ても立ってもいられず…!
実はずーっと前から白馬が欲しかったのです。白ユニコーンも狙ってたけど今は売ってないしw

それも全て「ソレイアード」という名前を付けたいが為だけに!!

アグネシカ同様、元ネタ知ってる人は果たしているのかどうか…
使われてなかったってことはいないんだろうな、うんw

それにしてもサラブレッドの足の速さパネェ。
めちゃめちゃ感動した(笑)





さてさて、今日は人間サブの錬金術師(予定)コーカくんのことでも。
こないだ新しく入ったギルメンの方のG1お手伝いをしてきましたw
ついでにコーカもG1放置してたので、どうせならってことで一緒に進めることに。
私もG1の内容だいぶ忘れてるし、ただ連れて行くよりも同時進行のほうがわかりやすいしね!


辺り一面ゆきだるま

最初にして最強の難関、雪だるま探しでございますヽ(´∀`)ノ
攻略法見ないと絶対わかんないよねこれ…。
近くにはコヨーテもいるし、初心者には余計きついものがががw

私も雪だるまの場所をすっかり忘れてしまったので、ギルメンさんと一緒に右往左往。
片っ端から雪だるまを殴りまくるという荒業にww



やぁ、僕が正解の雪だるまだよ☆

そして、ようやく正解の雪だるまを発見できたのでしたw
ちなみにヒントは「歯の数」ですな。
…わかるかってんだ!ヽ(`Д´ )ノ ムキー!!



ともかく、イヤリングもゲットできたので村長さんに渡しにいきますん。





人から頼まれて…って、頼んだ人って誰だったかな?
季節でこのクエやったときもマビ始めて最初の頃だったし、ストーリーも把握できないまま進めてたからなぁ;
だから今改めてコーカで進められるのは嬉しいんだけどねw







タルラークがいるマップもレベル10以上無いと入れないってのも忘れてたり(笑)
というか、このへん季節ではかなり流し読みしてたかもww←
だから次の進め方わからない~ってさっさとWiki見てたしなぁ(;・ω・)
今思うとかなりもったいないことしてたな…w







ってことで、次はシドスネッターの奥にいるタルラックマにマナハーブをあげれば話が進みそうですな。
果たしてコーカは女神を救うことができるのか、かなり疑問ではありますが(笑)
とりあえず、できるとこまで進められたらいいなぁと思います(*´ヮ`)

プレイヤースキルも昔よりは上がってる…はず…!
なので(笑)、メインストリーム限定のダンジョンとかも楽しめたらいいなぁ~。





おまけのけ。


アイリとお別れ

コーカもアイリとお別れしました。
季節もキッセもフィザリも何の不具合なのか、キャラクターの周りを視点ががただぐるぐる回るだけのムービーしか流れなかったので、アイリのお別れメッセージ見たの実はこれが初めてです…w
コーカにはさっさと別の武器を持たせてしまったので、あまり一緒にいられなかったのが申し訳ないですが;
健気なアイリ大好きです!また会えるときまで、元気でね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

カテゴリ:メインストリーム

2010/08/30 Mon. 20:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G2】最後の調査
私は今日も転がります。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/133-cedd5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

