05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

私は今日も転がります。 

レンジ1

キャッホーイ!(挨拶
よーやくレンジ1になりますた(*´ヮ`)
まぁそれでもまだ近接のほうが強いですけどm
あとはマスタータイトルをまったり狙いつつ、マグやクリも上げていけたら…いいな…。

とりあえーず次は料理ランク上げるために頑張ろうと思いまっする。
いつの間に上限開放されてたんだ…!!もうAPないよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。







ではでは今更ながら、かき氷イベントについてーっ。
インしたらイベントのクエが届くので、フレッタへ会いにいきますよと。


かき氷1

フレッタからかき氷の器を貰って、いざピシスへ!
説明どおりにバレスの南と西の地域に行きますと…


かき氷2

ごろんごろーんと雪玉が転がっております。
これに5回ぶつかればかき氷の完成。土の塊にぶつかったら最初からやり直しになります。


かき氷3

雪球にぶつかればこんな風にぺかりまする。
土の塊に注意しつつごすごすぶつかってくとー


かき氷4

おいしそうなご飯かき氷のできあがりーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これと木の実をまたフレッタのところへ持っていくと。


かき氷5

かき氷6

ボーダー柄の水着ゲットですー(ノ´∀`*)
どうやら最初の1回目は必ず水着もしくはかき氷帽子が貰えるらしいのですが、2回目以降は貰える確率がかなり低くなってるらしい?ので、水着を大量生産したいならサブでクエこなすほうが良さそう。
私はまだ季節でしかクエやってないので、この日記あげたらサブ動かす予定です(笑)

結構ギリギリでしたがイベント参加できてよかった(;´∀`)
休止中も色んなイベントあったんだろうなぁと思うとちょっと悔しいのですがががww
ままま、これからのイベントに期待しつつ遊んでいきまっす。
そういえば今年…というかここ数年かき氷食べてないなぁ~…。







おまけというか報告というかw


結婚式1



結婚式2

まさかの復帰日8月18日に(笑)、澪潟さんと結婚しますた(*・ω・*)
ほんとは前から結婚する約束はしてたんですが…私が何の前触れもなく休止しちまったので;
だ~いぶ待たせてしまって申し訳ない(;´∀`)これからもよろしくお願いしますw

カテゴリ:イベント

2010/08/24 Tue. 17:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« もう一回、もう一回。
退屈な日々 »

コメント

結婚おめでとう!我が家の長男の嫁になってしまったのですねw近い将来俺の介護ですなw

ひょっとこ #KgDo1ClA | URL

2010/08/25 06:14 * edit *

>パパ
ありがとう~(*´ヮ`)って介www護wwww
パパみたいに元気なら介護も必要ないと思うけども…!
あやしゃんと嫁姑対決をしながら頑張ります☆(笑)

季節 #oXSh1U3s | URL

2010/08/30 20:37 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/132-b08d64fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

