05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

赤い変態と愉快な仲間達@後編 

器用タイトル

アイスカフェモカ万歳(挨拶)
思いっきりドーピングですが器用タイトルげっとしました(゚ω゚=)
アイスカフェモカのブースト効果にびびりつつ感謝w


また新しいイベントが始まったわけですが…
それよりもアイテムショップ自重してください/(^o^)\
欲しい服ばっかりのプレミアムカード+欲しかったペットの再販ってwww
なんてお財布に優しくないキャンペーンでございますか^^^^

…とりあえず…白ユニコーンは買おうと思ってます(ノ∀`)






前回の続き~(´ω`)




~あらすじ~

へんたい

ゼラさんは変態だった。






かむにゃんと変態11

トーナメント終了後、ゼラさんはそのままの格好でカルー遺跡にいってきました^^


かむにゃんと変態12

ぞろぞろぞろ。
8人フルPTだったので楽々とサボれた進めましたねw




かむにゃんと変態13

いぁー


かむにゃんと変態14

それにしても



かむにゃんと変態15

見れば見るほど変態ですね。

前屈みっぷりがあまりにも変態なのでSS撮らずにはいられまへん。
見ていたらかっこよく見えてきたという方もいましたが…目を覚ましてください><




そんなこんなでボス部屋。
ここでもゼラさんは大活躍してくださいました。


かむにゃんと変態16

堂々と変態一人でボスに挑もうとされてます。
さすが変態!カッコイー(^o^)




かむにゃんと変態17

にゃんこおおおおおお

ボスムービーをのんびりと見ていたらよくあることですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ペットすらもネタにしてしまうとは…
さすが変態!カッコイー(^o^)



だがしかし、ボス途中できやさんが回線落ち(´Д⊂ヽ
変態の活躍よりもきやさんとの合流だ!
ということでサクッとボスを倒し、サクッとリュートの純情が出て(笑)
祭壇に戻ったところ・・・




かむにゃんと変態18

き や さ ん ピ ン チ

きやさん後ろー!と、志村後ろ後ろー並に危機を伝えたかったです(ノ∀`)

そんなこんなでワイワイやっていると、変態に異変が…!





かむにゃんと変態19

第二形態ktkr

ここまでシモン服を華麗に着こなすのもゼラさんくらいじゃなかろーか。
どこまでも赤くて感心してしまうww


と、ここでプレドラの時間が近づいたとのことなので、
そのまま巨大ボスツアー行ってみようという
私にとっては自殺行為(PCスペック的な意味で)をすることに。

のんびりお話していたので時間がやばい!と急ごうとしたら…




かむにゃんと変態20

ギャー\(^o^)/
危うく仲間にされるところでした(;><)
変態はゼラさんだけで充分だと思いまs(ぉ



ちなみにプレドラさんは間に合いませんでした/(^o^)\
今度はサンドワームが出るらしいので、そのままムユ砂漠に移動移動。

していたら。

私は見てしまった…!




かむにゃんと変態21

き や さ ん ピ ン チ 再 び

位置的にアブナイ/(^o^)\
もはやこれは通報レベル…!

そして



   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ



このAA使わずにはいられないです(ノ∀`)


サンドワームは間に合いましたが、終始固まってたので何もできず:(;゙゚'ω゚'):
てか、ワームってもっと過疎ってるイメージがあったんだけど…w
人めちゃめちゃ多かったですよ(ノ∀`)



ここでいい加減ゼラさんに服をお返しすることに。
返すタイミングがわからなくてw


かむにゃんと変態22

・・・・・・・。


かむにゃんと変態23

ですよねー^^

でも大丈夫!



かむにゃんと変態24

これで全く違和感ナシですb





ワム終了後、今度はネイドに行くことにww
動けないことは目に見えているので、せめて空からでも眺められないかしら…と思い、飛行ペットで上空からネイドの様子を見ていたのですが…

落とされた\(^o^)/



まぁよくあることなのでインし直そうとしたのです、が。


かむにゃんと変態25

1ch\(^o^)/オワタ

まさかまさかの鯖落ちなのでしたw
とにかく合流せねば!と再びネア湖で合流。
かむにゃんがとにかく頑張っていたようで…wお疲れ様でしたw

ここでセレジェイラさんと初めましてでした(ノ´∀`*)
いつもストーカーしてまsブログ見てます><
生のセレジェイラさんはとてもかわゆかった…♪

と、全員合流したところで、なんとラルさんの弓がロストしたとのこと(;´Д`)
本気装備じゃなかったのが幸いですが…ロストって本当にあるんですね;;







ネイド終了後(?)はまったりとおしゃべりタイム~。
その後は、実は今までやってなかった記念撮影でお開きにw

かむにゃんと変態26

色々とハプニングもありましたが、今回もとても楽しかったです(*´ヮ`)ノ
遊んでくださったかむにゃん桜さんきやさんエナミーさんゼラさんラルさんみる茶さんセレジェイラさん、ありがとうございましたー!
また遊んでやってくださいませ( *ノωノ)



解散後はかむにゃんメインときやさんと桜さんとでメッセしてますた(゚ω゚=)
かむにゃんが落ちたあとも3人でおしゃべり~…して、気がついたら5時/(^o^)\
さすがにヤバイだろうということでここで落ちましたがw
またお話しましょうね~(´∀`*)ノシ

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/14 Thu. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 生きてました(
気楽に考えればいいの »

コメント

あらすじヒドイwwww
それにしてもゼラさんすごく愛されてますね。
哀玩じゃない愛玩っぷりがすばらしいです^^
さすがヘンタ○

さくにゃんも鞠に来たので季節さんも是非鞠に・・・!(ぉ

かむなんちゃら #- | URL

2009/05/14 22:57 * edit *

おめでとうございます!

ついに器用になったんですね!
おめでとうござます。
アイスカフェモカは相当な効果を発揮しますからね。どんな成分なんでしょw

再販カードは財布と相談しながらって感じになっちゃいそうですよねw 個人的にはペットは見送りの可能性高いのかなぁ。

リリィ #- | URL

2009/05/15 01:37 * edit *

あらすじwwww
モザイクのかけ方が半端なく素敵ですbb
さすが季節さんやってくれると思ってましたよっ><*

ちょ、私ピンチ多すぎワロタwww

器用タイトルおめでとうございます(*´ェ`*)
アイスカフェモカそんなにすごいんだ…w

kiya #- | URL

2009/05/15 08:37 * edit *

やっぱり、ゼラさんはモザイクがよく似合うw

器用タイトルおめでとうございます~ヾ(。・ω・。)ノ
季節さんも、鞠にキャラ作ってかむにゃんで。。。もとい
かむにゃんのメインと遊びましょ~ヾ(。ゝω・。)ノ

桜シリーズ #- | URL

2009/05/15 13:31 * edit *

器用タイトルゲット、おめでとうございます♪

プレミア服、露店購入をしようと思ってたのですが、
我慢できずに、つい買っちゃうでしょう(笑)
ちなみに、ロナに必要な黒羊は、買っちゃいました♪

あと、昨晩も、朝4時までのおしゃべり、お疲れ様でした(^^)

エナミー #mQop/nM. | URL

2009/05/15 17:43 * edit *

ちょw モザイクずっとかかってるんですけどwww

いつの間にかkiyaさんと危ない関係になっていたのか・・・
というより、ちゃんと撮ってる季節さんがKOEEEEEEEEE!!
へ、ヘタなこと出来ないZE・・・

しかし、みんな鞠に進出し始めたなぁw
これはフラグ立ってんのかなw

ゼラフィーネ #d3xRQPUk | URL

2009/05/16 13:54 * edit *

ついに「器用」タイトルゲットしたんだね。おめでとうヽ(*゜▽゜)
今はちょっと大学生活が忙しくてなかなかマビにINできないけど、キーちゃんのマグの威力がどこまで上がったのかを楽しみにしながら勉強頑張ります^^
また今度エリンで~

Cuppo #- | URL

2009/05/19 00:59 * edit *

器用タイトルゲット(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
リアルのアイスカフェモカ大好きですw

ウチは再販してたベヤヤ買っちゃいました(*ノ∀`*)ゞ
たしかにお財布に優しくないですね・・・
転生、ベーシックでしようと思ってたのに気づいたらプレミア買ってたりw

ってか、モザイクすごいですね~。
違和感すらぼかす素晴しいモザイクっぷりです☆

また集まれるの楽しみにしてますにゃ(*ノェノ)

ラルファリア #5fv3tx1o | URL

2009/05/20 18:29 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/124-f405f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

