07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

気楽に考えればいいの 

とりあえず更新報告のみ・・・
赤い変態@後編はまた次ー><

①ABOUTとリンクをちょっぴり変更しますた!
当サイトのリンクについてはABOUTのほうにあります。

②リンクを整理、あーんどがっつり追加!
日々こっそりstkしてるブログさん、お世話になってるサイトさんなどなど。
増えれば増えるほどニヨニヨしてます(*`ω´*)私が!

③そろそろいい加減トップ絵を変えたい。
下書きをスキャンしたあとにPCでペン入れする作業が一番苦手です(ヽ´ω`)
テンプレもちょろっと変更したいですなぁー。

④ハルヒの再放送が本当に憂鬱だけだったことに糸色望した
孤島症候群とかライブアライブも見たかったの、に…。ちゅるやさん出番ないじゃないか…。
そんな私はキョン×長門がプッシュです(●´I`●)
ええい!消失はMADAKA!

⑤バサラあにめはやっぱりか…という感じに。
長政と市は幸せになってほしかったよぉーう(´;ω;`)
しかし先週のは個人的に神回でした。忠勝かっこよすぎた



更新報告のつもりが途中からアニメ感想に/(^o^)\
しょうがないじゃないほかに書くところがないんだもの!(ぉ

カテゴリ:雑記

2009/05/12 Tue. 21:21 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« 赤い変態と愉快な仲間達@後編
赤い変態と愉快な仲間達@前編 »

コメント

ハルヒの放送は、旧作・新作が混ざって放送されるようです。
うちでは昨晩、新作の「笹の葉ラプソディ」が放送されましたよ♪

エナミー #mQop/nM. | URL

2009/05/22 17:00 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/123-aad4c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

