05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

赤い変態と愉快な仲間達@前編 

こんぱんだー!

こんぱんは世界を救う(挨拶)
もはや恒例となりつつあるかむにゃん出張でございますお(ノ´∀`*)
いっそ盛に移住すればいいのにね!

赤い変態さんが大活躍してくださったのでSSの量が半端ねぇっす(ノ∀`)
ので、2つに分けて記事書くでござるよ。







いつも通り4chダンバの銀行前で待ち合わせ(*`ω´)
かむにゃんは鞠のほうで公約を守っていたのでちょっぴり遅れての登場でしたー。


かむにゃんと変態1

今回もいやらしい服で登場のかむにゃんなのでした( *ノノ)

ゼラさんが来るまでトーナメントで遊びましょーということで、早速タラへ移動。
エナミーさん移動お疲れ様でした・・・(笑)



トーナメント会場に着くと、いきなりかむにゃんが
負けたら服を脱ぐという突発的なルールを設けてきました。
女キャラばっかりだからって張り切りすぎです><もっとやってください><


誰かの装備が全部剥がれてしまったら終了ということで。
一戦目はかむにゃんと、私は初めましてのみる茶さんが対決しました。





かむにゃんと変態2

さすがかむにゃん。期待を裏切りませんb
みる茶さんは全身緑なだけあってとっても似合ってますね(*´ヮ`)
かむにゃんがタニーマタニーマ言ってたのでつられて私までタニーマSS撮ったのは内緒だからね><


二戦目は私vsきやさん、桜さんvsエナミーさんでしたー。
前のトーナメントは惨敗だったけども、ひっそりと練習を積み重ねたので簡単には負けない!はず!




かむにゃんと変態5

あなたたち何やってるのwww



と妄想せざるを得ない会話が繰り広げられていたので、集中力が切れつつも…




かむにゃんと変態3

勝 っ た ! \ノ'∀ン


かむにゃんと変態4

きやさんのニンジンカラーなエレノアキュートフリルを着させていただきますた<(*‘ω‘*)/
ハッピに続き、こちらも違和感ナッシングだそうでww
髪の色が黒なんで、多分それが違和感なくしてくれてるんでしょうね~。





かむにゃんと変態6

アッ



かむにゃんと変態7

( *ノノ)かむにゃんに負けてしまいましたw
勝った人は負けた人の服を着るとのことなので、かむにゃんは私が着ていたきやさんの服を着ているのです。


と、こんな感じのバラ色トーナメント中にゼラさん到着(ノ∀`)
しばらくしてゼラさんの奥様であるラルファリアさんも到着。

そして皆ここぞとばかりにゼラさんをいじり始めます。


かむにゃんと変態8

ラルさんもノリが良くて面白かったですw






エナミーさんが全裸になってしまったので、バラ色トーナメントは終了。
全員服を元に戻し、続いて女連合軍vsゼラさんの火蓋が切って落とされたのですw

かむにゃんと変態9

この距離感が素敵(ノ∀`)
何気にリリスも連合軍に入ってそうな位置ですねw

ちなみにルールはゼラさんは負けたら脱ぐ。勝ったら服を着れる。
もちろんゼラさんだけですww女性陣を脱がすなんて通報もんですよ><(ぉ

ゼラさんは勝ったり負けたりしてましたが、勝つたびにブーイングの嵐でしたw
というか脱いでからが強かったです。さすが赤い変態!カッコイイ!


ちなみに私は勝ちましたよ(*`ω´*)
ゼラさんから服を頂戴し、そのまま放置していたら…



かむにゃんと変態10

…!!!





   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |











ということで(ぉ
お次に一行はカルー遺跡に行ってまいりました<(*‘ω‘*)/
ここでも赤い変態さんが大活躍だったのですが…
長くなるので続きは次回の記事で(ヽ´ω`)

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/10 Sun. 21:29 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 気楽に考えればいいの
君にもひとつあげる 綺麗なのひとつあげる »

コメント

様々なところでメインになってるゼラさんに胸キュンです(ぇ

い、移住はしないんだからねっ><

かむなんちゃら #- | URL

2009/05/10 21:46 * edit *

いや~、実は私もSSまとめられなくてさw
まだ全然書けてませーんorz

なんか、今回の全員の記事で私の純真なイメージが
変わっちゃいそうだよね!

かむにゃんはマジで移住(

ゼラフィーネ #d3xRQPUk | URL

2009/05/11 21:14 * edit *

おつかれさまでした~ヾ(。・ω・。)ノ

この日ばかりは、主役は完全に赤い人でしたねw
かむにゃんは移住するとしんじt(ry

桜シリーズ #- | URL

2009/05/12 02:31 * edit *

どこ行っても主役は赤い人なこの日の日記w
季節さん、忘れてますよ!!!
つ モザイク

私のネタ服、人参カラーを華麗に着こなしてる季節さんに感動しました(ノ∀`*)

とゆか、後々考えてみると本当に「脱いだ時」だけ勝ってるんですね、ゼラさんw

ほむ、かむにゃん移住かメモメモ((φ(・Å・●)ホゥホゥ

kiya #9xsPF1TE | URL

2009/05/12 13:11 * edit *

みんながかむにゃん移住を望んでいるぞ…!w

>>かむにゃん
むしろゼラさんがメインでしたからね(ぉ
ネタにもしやすいでs

>>ゼラさん
まったり書いていきまっしょいw
ネタは焦らせば焦らすほど楽しみが増えるんです(`ω´*)(

純真…?耳が悪くなったんでしょうか、幻聴が(ぉ

>>桜さん
おつでしたー(*´ヮ`)

無意識に?ネタを作ってくださるゼラさんに乾杯ですw
こちらからしても記事を書くのが楽しいですしw

>>きやさん
赤い人の人気に嫉妬ww
モザイク…次回の記事のSSにはちゃんとかけたんですが、やはりこっちにもかけるべきでしたね><不覚><

ネタ服といえどもオレンジは放っておけませんb
変態さんは脱ぐと本領発揮するんですね、わかります!


ということでかむにゃんは盛に移住とc⌒っ゚д゚)っφ

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/05/12 20:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/122-2da0b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

