03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

君にもひとつあげる 綺麗なのひとつあげる 

レンジランク5

それでも私は近接なのです(挨拶)
ようやくレンジが5になりました\ノ'∀ンヒャッホウ
弓支援AIのペット必須ですが、ここまでくるといい感じに戦える気がします。
ARは7ページまで集めて積んでます:(;゙゚'ω゚'):
まぁゲットできたとしても、レンジが1になるまで上げる気ないからいいんですけどねw
基本大事(*´ヮ`)b








前にちょろっと作りたいって言ってたのですが、先日新しくサブを作成いたしました(´∀`)
はっぴ欲しかったし銀行のスペースもそろそろ限界だったもので…(笑)

コーカ1

お久しぶりのアイリちゃんー。
最近はレベルアップもし易くなったし、前よりずっと早いお別れが来るでしょうが…
少しの間だけども、癒されてもらいます(*´ェ`*)


コーカ2

レイナルド先生とラサ先生の授業も、季節以来なので逆に新鮮だったり。
内容も深くて面白いんですよね。本を読むよりわかりやすいですしw

ラサ先生の授業1回目の最後に「次回からは書くものを用意してネ☆」と言われてガチで書くもの用意した人は私だけじゃないはずd(



ではではおニューのサブをご紹介~。


コーカ3

初めての男キャラ「コーカ」くんと申します。
思いっきり中の人の好みがわかりますね。かっこいいでしょ( *ノノ)

デコ出しよりは前髪あったほうが好きなんですけども。
理想はケルピーの髪型なんですが、選べるパーツに含まれてないんだよねぇ><
でも長髪美青年(設定)が作れたので満足です(*´ヮ`)



さてさて、人間で始めると最初がとても忙しい。


コーカ4

ダンジョンに閉じ込められた方をお助けしたり


コーカ5

僕の羊を守ったり


コーカ6

女神に呼び出しくらったり


コーカ7

泥舟に乗り込んだりします。

地味にウマーな経験値でくやしいっ…ビクンビクン



そんな感じで淡々とクエをこなしていきました。
このへんで迷うのがどんな道に育てていくかなのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
弓は季節とキッセで満足だし、脳筋はフィザリがいるし。

というわけで、今まで未知の世界だった錬金術に手を出してみることに。
魔法使いもよかったのだけど、こっちは色々とお金がかかりすぎるのでw
余裕ができたら上げていくのもいいかな^^

コーカ8

手始めにWC(ウォーターキャノン)を中心に上げてます(゚ω゚=)
ステータスに依存しないのがよわよわなコーカにも嬉しいところ。水鉄砲強いよ水鉄砲。


コーカ9

フルチャージしたら一発で倒せる敵も多いのが素敵( *ノノ)
上手いことやればIBCみたいな戦法もできますよね。
それだとスタミナの消費量が半端ないのだけども…(;´ヮ`)
そのためにウィンドブラストがあるのですねw敵が近ければ近いほど遠くに吹っ飛ぶ♪

でも使ってて気づいたんですが、もしかしてウォーターシリンダーでウィンドブラストしたら敵が吹っ飛ばないんですかね?これ…。
通常のシリンダーだとちゃんと吹っ飛ぶし、距離も関係なさそう…ってことはやっぱりシリンダーの問題?教えてえrいひと!
せっかく水玉シリンダー買ったのになぁ、ちょっと使いこなすの難しそうです><



そんなこんなで、錬金術特化(予定)のコーカくんもまったりと育てていきまっす(*´v`)
使用キャラが4人に増えたことだし、そろそろキャラ紹介ページでも作ろうかなと思ってみる。
紹介というかほぼ妄想の産物だと思いますけどねb

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/07 Thu. 21:30 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« 赤い変態と愉快な仲間達@前編
щ(゚д゚щ)カモーン »

コメント

飛びます飛びます!
WC大好きです!
水シリンダーでもWBで飛びます!

記事続き書いてきます!
壁]彡サッ

かむなんちゃら #- | URL

2009/05/07 22:01 * edit *

やっぱり!

前回からSSの載せ方変えたんですね!
角が取れたものになってる!

雰囲気が変わりますよね。やわらかくなる感じですかね?
う~ん、なんだか新鮮な感じしますね。
というか全体的にテンプレ含めて季節さん仕様になっているような気が・・・しますw(気のせいじゃないよね?w

新キャラ作成するとやはり錬金術に目がいっちゃいますよね。ステータス関係ないところがやはり強みなのかなぁ。

リリィ #- | URL

2009/05/07 22:08 * edit *

>>かむにゃん
あ、あれ?(笑)
じゃあ撃つタイミングが悪かったってことなんでしょうかww
今度また試してみます><教えてくれてありがとうえrいひと!(ぉ

記事楽しみにしてますの~(*´ヮ`)ノ


>>リリィさん
!!! まさか気づいてくださる方がいたとはwwう、嬉しいぞ!
あまり高度な編集もできないので、ペイントでちょちょいっと角を取ってるだけなのですけどねw

季節仕様…ってどんな感じなのかしらw
ブログのテンプレは、ブログを始めた当初から変わっていませんが(笑)トップイラストも含めてそろそろ変えたいです~ヽ(´ヮ`)

錬金術は他と違ってランクを極端に上げても威力が発揮されますしねw
というか、メインで手一杯なので極端にしか上げられないというw

季節 #lHuKARYs | URL

2009/05/07 22:37 * edit *

うちにもWC専門のサブがいますが。

水鉄砲つよいですねw
カウンター以外全部Fなのに余裕でキア通常周ってたりします
(=´ω`=)

能力値の成長はないんですけどね(´・ω・`)

桜シリーズ #- | URL

2009/05/08 02:52 * edit *

>>桜さん
強いですね~w
退治クエで鬼門だった熊も割と簡単に倒せるのが嬉しいです(*´ヮ`)

ダンジョンはまだアルビしか行ってませんがw
もうちょっと強くなったらキアもまわりたいですねー^^

能力値は見ないことにしまs(ぉ

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/05/08 21:19 * edit *

お、おひさしぶりです壁|ω・*)ノシ

美少年発見したので((
長髪・赤目・ショタ←は大好物です よし黙る(´ω`)

PC新しくしたので現われる回数が増えましたん!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ←
よかったら一緒に遊んでくだしぁ壁|ω`*)

架那途 #.7IG8Y3g | URL

2009/05/09 16:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 

2009/05/10 14:13 * edit *

>>カナちゃん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

黒髪長髪イケメソは俺のバイブルでs
きっと17歳なったらもっとかっこよくなるんだ、そうに違いない(*´ω`*)

だいぶ快適になったそうで…うらやまs(ぉ
ダンジョンなりトーナメントなりじゃんじゃん誘ってやってください(*´ヮ`)ノ


>>
リンクありがとうございます~。というか登録…?
近いうちにリンク整理する…はず(ぉなので、そのときにこっそり貼り返しさせていただきますね^^

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/05/10 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 

2009/05/14 11:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/121-7c870a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

