07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

щ(゚д゚щ)カモーン 

パラ集合

☆あなたはどのパラディンが好み?☆(挨拶)

珍しく全種類集まりました(´ω`)
順番的には2番目の光の騎士なのに変身時間は1番短いのが私です。
ハハ…ハ…/(^o^)\



先週の土曜日にかむにゃんが遊びに来たお!
NEKOJIMAでめいっぱい遊んできました(*´ヮ`)
無駄にSSが多くなってしまったレポもどきは続きからドウゾ~w




かむにゃん祭り1

いやらしい服がとってもお似合いのかむにゃんです( *ノノ)
エナミーさんは既に猫島に閉じ込められているというので(笑)この3人で猫島にゴー。


猫島に到着後、エナミーさんと合流。
かむにゃんがいっぱい服もらってました(*´ω`*)
冒頭のいやらしい服も桜さんから頂いたそうで。

かむにゃん祭り2 かむにゃん祭り3

この露出狂め!いいぞもっとやれ

それにしてもサマーニュービーの配色がものごっつ好みです(*´ヮ`)
オレンジ大好きなので…むしろ私が欲しいと思ってしまったくらいw

そういえば今回着ていったハッピがとても似合うと好評(?)だったのですが…
そ、そんなに似合ってましたか!?w
ハッピのためだけに生み出されすぐに身包み剥がされたサブも報われるってもんです(ぉ



その後はのんびりと猫島を観光。
かむにゃんが屋台で売ってたイカすステーキをご馳走してくれましたw

かむにゃん祭り5

ここ(猫島)でタマを倒すのは自殺行為ですよかむにゃん…!!
「お祭り会場には保護会いないから大丈ブイ!」と前向きでした(ヽ´ω`)



次はお待ちかねのミニゲ~ム!
ダーツのほうはいいSSがなかったので省略するとして(ぉ
ハンマーはかなり長い時間やってたみたいです:(;゙゚'ω゚'):

かむにゃん祭り6

ハンマーで遊んでる途中、ゼラさんがいらっしゃいました^^
エナミーさんに用事があったらしく、そのまま一緒に遊びましたw


かむにゃん祭り7

かむにゃん祭り8

かむにゃん祭り9

・・・(^p^;)?

なに この 惨敗っぷり。
1位になれたのが1~2回くらいしかなかったんですけど…!!(笑)

逆にかむにゃんとゼラさんは大当たり出しまくりの高レベル争い。
かむにゃんなんか

かむにゃん祭り10

記録載ってるwww

これはいいおもひで。イベント終わるまで残ってるとイイナー(*´ェ`*)



そんなこんなで、ハンマーだけで2時間以上やってたらしくww
人も増えてきたのでハンマー終了。
お次は猫ダンジョンに行くことになりました~。

…のですが、誰もクエを進めていなかったのでDに入れるアイテムを持ってない/(^o^)\
と話してたら、話を聞いていた通りすがりの方が連れてってくれましたw
そして大人数の7人PTというwwこれは楽できるぜヒャッフウ!


かむにゃん祭り11

ぞろぞろ。
ダンジョン内は迷路みたいになっていて、中心部を目指して進まないといけません。
中心部に近づいているか否かは、出てくる敵の数で見分けられるとのこと。
私は何も考えずについていくだけでした(^o^)


かむにゃん祭り12

途中で神に遭遇したりしつつ


かむにゃん祭り13

にゃんこ先生…じゃなくて無事オミケサマと会うことができました~(*´∀`)
でもクエ進めてなかったので特になにもせず終わりました(´・ω・`)
ま、まぁ、おっきいにゃんこに会えたから良しですよね、ね。



ダンジョン後はきやさんと合流しましt…


かむにゃん祭り14

クイズ☆きやさんを探せ!(ぉ
名前隠したらどこにいるのか分かりませんww



合流後はみんなでまったり~
かむにゃんがゼラさんに猛アタックしてて素晴らしく面白かったです(*´ω`*)
紗癒たんはゼラさん(♀)をイメージして作ったキャラなんだそうです。
そして最終的にはゼラさんを「お兄ちゃん!」と呼ぶまで(´ω`)


かむにゃん祭り15

おにいちゃん大好きっ☆だれにも渡さないんだからねっ><


かむにゃん祭り16

なによ!おにいちゃんのバカっ!
私の気持ち全然わかってないんだから…////


かむにゃん祭り17

さっきはごめんねおにいちゃん><
ワガママな私だけど、これからも一緒にいてね?





かむにゃん祭り18

フフ…この泥棒猫…
そう簡単にいくとは思わないことね…!












っていう妄想をしてました。私が。

でもかむにゃんも似たようなこと考えてたらしくて良かったです(ヽ´ω`)
ビバ妄想族☆ミ



そんなこんなで、いつの間にかリアル2時半を回っていたのでこの辺で解散に。
今回もとっても充実した日を過ごせました~(*´ヮ`)ノ
遊んでくださったかむにゃん桜さんエナミーさんゼラさんきやさん
ありがとうございました~!よければまた遊びましょうb

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/05 Tue. 15:22 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 君にもひとつあげる 綺麗なのひとつあげる
にゃーん<(*‘ω‘*)/ »

コメント

妄想族に栄光あれ!ヽ(`д´)ノ
エナミーさんはラルさんの手先だったのですね・・・(ぇ

また一緒に遊んで一緒にブイブイ言わせましょう、妄想で(*`ω` *)

かむなんちゃら #- | URL

2009/05/05 15:59 * edit *

ラルさんとも友達ですが、監視役って訳じゃないですよ。
ただ、事実を報告するだけです(笑)

また、一緒に遊びましょうね(^^)

エナミー #mQop/nM. | URL

2009/05/05 16:25 * edit *

>>かむにゃん
妄想族よ永遠なれ(*´ヮ`)b
そして次の日、盛鯖からかむにゃんが消えた…!(ぉ

今日も参加させていただきますね~^^
私の発言が少なくなってるときは妄想してると思っててください(`・ω・´)


>>エナミーさん
それってやっぱり監視なのでh…おや誰か来たようだ

また一緒にわいわいやりましょ~(*´∀`)

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/05/06 14:18 * edit *

しまった!コメントしたと思ったらしてなかったorz
遅くなりましたが・・・

すごい妄想の暴走(?)に吹いたw
てか、かむにゃんの妄想と被ってるところがw
ネタにしてもらってありがとーん!

ゼラフィーネ #d3xRQPUk | URL

2009/05/08 02:35 * edit *

>>ゼラさん
わーいコメントありりです(*´ヮ`)

かむにゃんのあの行動は妄想するなというほうが無理です><
きっと妄想族は以心伝心なのですよb(ぉ
いえいえこちらこそ~w先日もゼラさん自身のネタで大変笑わせて頂きました( *ノノ)またよろしくおねがいします^^

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/05/08 21:28 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/120-37cfcd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

