09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

にゃーん<(*‘ω‘*)/ 

臨時メンテになった辺りからアクセス数が半端ないことになってるww
みんな暇なんだね、私もです(´ω`)

というわけで、NEKOJIMAに行ってきたのでレポもどきを書いていこうと思いまする。
PT人数的な意味でゲームはできていませんがね( ´ー`)

猫島1

ログイン画面もネヴァン様からNEKOJIMAに。
春を感じさせる桜がいい味出してますね~^^

NEKOJIMAへの行き方については割愛で。
マーリンじゃなくてシェナンだよ!とだけ言っておきます(笑)




猫島2

:(;゙゚'ω゚'):!?



八目小僧にビビってしまい船をぶっ壊してしまった季節っぺ。
目が覚めるとそこは猫だらけの島なのでした。

猫島2

島のあちこちに野良猫がいっぱい。
犬ペットは召還できず、ネズミペットを出すと猫ガード(…?)に襲われるという徹底っぷり。
まさに猫の島(*´ω`*)



村の中心には新ペットの「スコティッシュフォールド」がいます。
この子も野良猫扱いなのですが…


猫島7

うわああああああ(悶

予想以上に、めっっっっっちゃ可愛いです!!
寝転がってのびーってするんですけどそれがもうとにかくたまらんw
こんなに、こんなに可愛いなんて…ねくそんさんGJすぎます><
やっぱりにゃんこ買ってしまおうかなぁ~w



さてさてお次は島の風景でも。
一番の見所は、やっぱりログイン画面にもなってる桜ですねーw

猫島3

桜がひらひら舞い落ちててとっても綺麗なのです。
ちなみにここはユーザーイベントを行える公演場でもあるようで。
妨害対策もされてるようなので、今度からイベントはここで行われるのでしょうかね。
たくさんの桜を見ながらイベントも粋なものですねぇ(*´∀`)b


ぬこ島実装と同時に祭りイベントも開催していますね~。

猫島4

屋台いっぱい!でも売ってるものはほとんど同じwそして全部食べ物ですww
グラフィックが同じだから最初気づかなかったのですが、お好み焼きとかたこ焼きとか、お祭りならではの食べ物が売られています。
あと何故か魔法料理も…作る手間が省けますね^^
調子に乗って色々食べ過ぎて体型が悲惨なことになったのは秘密です


ゲームはさっき書いたとおりPT人数が足りなかったので(4人以上いないとできないようです)今は書けないのですが><
お祭りならではの演出も抜群です!



猫島5

(ノ´∀`)ノ<たーまやーーー

やっぱりお祭りに花火はつき物ですねぇ^^
このSS撮った場所はほこらの所なんですが、花火は見えても音は聞こえませんでしたw
でも花火自体を見るには最高の場所だと…思いますッ!(ぉ



ぬこ島、NPCも数人いますが全員立ち絵なしです┐(´ー`)┌
日本オリジナルだから仕方ないのだろうけども。少しくらい妄想させてくれたっていいじゃないかw
ちなみにここのNPC、全員新しいバイト内容を頼んできまっせ。
魚を釣るだのマタタビを集めるだの、全部にゃんこ関連なのですが(笑)


ぬこダンジョンはまだ行っていないので、行ったあとにでもレポしようと思いますー^^
可愛いにゃんこと一緒にほのぼのファンタジーライフを送りましょうっ<(*‘ω‘*)/

カテゴリ:プレイ日記

2009/05/01 Fri. 21:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« щ(゚д゚щ)カモーン
ねくそんがんばれ »

コメント

ご飯後にNEKOJIMA行く予定だったのに見事にメンテに引っかかった人が通ります(ヽ´ω`)
明日・・・一緒に行きませんか・・・?////(ぉ
もしよろしかったら、また募集記事を書いたのでお手数ですがコメントお願します・・・!

かむなんちゃら #- | URL

2009/05/01 21:20 * edit *

>>かむにゃん
どどどどんまいです(´;ω;`)
まさかこんなに早く臨時メンテ入るとは思いませんでしたw

わ…私なんかでいいんですか…?///(ぁ
もちろん参加させていただきますよーう!

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/05/01 22:02 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/119-fe2382bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

