07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねくそんがんばれ 

早速ch死亡して巻き戻りやアイテムロスト多発、そして臨時メンテですね/(^o^)\
ねくそんさん無理しないでのんびり頑張ってね。

あまりにも暇すぎて仕方ないので。
お蔵入りになってしまいそうなイラストを引っ張り出してうpしてみようと思う。
ジャンルめちゃめちゃなのでお気をつけくだしあ。
あとカップリング表現あるかも(´ω`)









ぼーかろいど:鏡音リンレン
絵:レンリン

前にも日記でハマってるって言ってたね(´ω`)
ここ最近のツボはリンの「炉心融解」。歌詞が微妙に中二っぽくて好き(ぉ




涼宮はるひ:朝倉長門
絵:朝倉長門

百合でサーセン/(^o^)\
消失に向けて?憂鬱が再放送中でございますね。
こないだ寝過ごして朝倉さんの回が途中からしか見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




戦国ばさら:長曾我部元親
絵:元親

高校時代はこいつが一番の嫁だった気がしますwww
右手には武器を持たせようと思ってた…んだけど上手いこと描けなくて断念。
ばさらアニメもやってますねぇ。元親はやく出ないかなっ(*´ω`*)




また気まぐれにイラストうpするかもしれませんw
とりあえず、眠いです(ぉ

カテゴリ:イラスト・漫画

2009/04/30 Thu. 22:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« にゃーん<(*‘ω‘*)/
心を込めて塗るところ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/118-9cf49b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

