09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】調査2 

イエローさっきゅん

脱がないサキュバスは只のサキュバスだ(挨拶)。
以前ラビ上に行ったときのSSが余ってたのでぺたりんこ。
何度もカウンター試みたのに脱がないとな…ツマンネ( ゚д゚)、ペッ
しかし攻撃されてもなお演奏を続けるあたりMであることに変わりはないと思います。

本日NEKOJIMA実装ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
私はテントでぐっすりだったのに朝になったらメンテで落とされていたのでとりあえずネヴァン様に朝の挨拶しておきました!今日も主に胸がふつくしいね!

相変わらずメンテは延長しておられますがwwもはやお約束なので何も言うまいw
ヒマラヤンほしいなぁどうしようかなぁと検討中です(*‘ω‘*)



続きでG2でっす
G2のSSフォルダ見たら残りのSSがあとちょっとだったのでよかったです(;´∀`)
5月中にはG3始められるといいな!な!




前回の続き。
エスラスがやっていることをリダイアと調査していきます(`・ω・´)

次はエスラスが持ってた魔族の本。
魔族の文字なので、翻訳を頼まなければ読めません。
翻訳をお任せするのはG1でもお馴染みだったこの方↓

エスラス調査15

何度もすみませんねえ(´ω`)


しばらく待つとフクロウ便。
翻訳が終わったみたいです。

エスラス調査16

「タバルタス」新しい名前の登場です。

エスラス調査17
エスラス調査18

Σ:(;゙゚'ω゚'):
ケオ島のゴーレムは過去に人間が造ったものという驚きの新事実が発覚しますた!
もともとゴーレムは、「タバルタス」という謎の生き物(ぉ)を似せて造られたものなんですね~。
つまりタバルタスもゴーレムのようなモンスターってことですかね。

そしてそのタバルタスに再び興味を持った人物がいる…
まぁ、ここまでの流れからしてエスラスでしょうね(ヽ´ω`)
本を読む限りでは、タバルタスは何かとてもヤバそうなので(アバウト)、それをまた目覚めさせちゃったらえらいことになりそうですな。


そんなことを黙々と考えているとリダイアからお呼び出しが。

エスラス調査19

うぬうぬ、リダイアもエスラスの真の目的に気がついたみたいです。

エスラス調査20

お次はケオ島のゴーレムについて詳しく調べて欲しいと。
古代の遺跡について詳しい人…アレクシーナ…じゃないか(笑)


古代の竜の遺跡で変態という名の紳士を尋ねてみましょう~。

エスラス調査21

(;^ω^)
会話中ぐらい手を休めたらどうなのと思いますが…
ともかくケオのゴーレムについて話を聞きます。

エスラス調査22

エスラス調査23


…(´ω`)


台詞の大半がハァハァでよくわかりませんでした><




若干の混乱をしつつもリダイアに報告。

エスラス調査24

ハァハァに気が散ってしまう人の為にありがたくまとめてくれました(笑)
つまりそういうことらしいです。
古代の知恵を手に入れてどうしようってんですかね。
木の棒で火を起こさなくても現代にはガスコンロがあるよ!(ぁ

( ´ω`)そういえばエリンにガスってあるのかな




さてさて、タバルタスというとりあえず何かめっちゃ強そうなもの(アバウト)を復活させようとしてるってんなら一大事だ。
そろそろ敵の本拠地イメンマハも調査しないといけないみたいですね。


エスラス調査25

笑顔が優しい司祭さんも実は重要な役割だったりして。
次回はまずジェームスさんに話を聞きにいきますかね(`・ω・´)

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/30 Thu. 17:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 心を込めて塗るところ
<(*‘ω‘*)/ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/116-679ddae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

