03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

<(*‘ω‘*)/ 

かむにゃん出張1
先日マリー鯖のかむにゃん(ぉ)がモリアンに遊びに来ました(ノ´∀`*)
猫耳カチューシャ目当てにもふもふしようぜ<(*‘ω‘*)/という計画のもと、4chダンバで待ち合わせ。
少し遅れて桜さんもいらっしゃいました。

しかし初っ端からダンバでお目見えSSがござりません。
なぜならわたくし…

タイミング逃しまくりでまともにSS撮ってなかった\(^o^)/

みんなSS撮るの上手いよ(´;ω;`)
それっぽいレポはかむにゃん本人のブログとかを見たほうがいいような気がします。
二度の奇跡を呼び起こしたかむにゃん、競売レポ楽しみにしてますね^^




もふもふ終了後、再びダンバに戻りきやさんと合流。
ちょうどMGが空気を読んでタラだったので、トーナメントをすることになりました。

かむにゃん出張2

トーナメント初めてでした:(;゙゚'ω゚'):
ありがたいことにかむにゃんが練習時間を設けてくれたので二、三度練習。
そのあとペアを組んで対決!ヒャッホウ負けないZE☆



かむにゃん出張4


かむにゃん出張5


かむにゃん出張6

惨☆敗\(^O^)/

見事に全戦全敗orz
とっさの判断と頭の回転が必要だからって、できないにも程があるwww
きっとこの子は頭が弱いのね…と哀れみの目で見てくださったことでしょう。
つ、次は負けないんだからねっ(´;ω;`)

負けっぱなしでしたが、トーナメント自体はめちゃめちゃ面白かったですw
時間のあるときにでもひっそり練習しようと思います(笑)

その後きやさんを皆でいじりまくり、憂さ晴らしにダンジョン行こうぜってことに。
桜さんがルンダ下通行証を持ってたのでルンダに決定ー。

しかしルンダでのSSが一枚もない/(^o^)\
黒ダチョウが欲しいと思ったキーちゃんなのでした。


ルンダが終わったら、かむにゃん曰くエキサイティングなダンジョン、コイルに行きましたヽ(・∀・)ノ
ここでエナミーさんと合流。
何度もお世話になってる気がするのに、メインで会うのは初めてだったようなw

コイル道中も難なく楽しく進んでいた…のですが。
期限は余っているはずなのに、課金切れ状態になるという不具合が発生w
ナオサポはもちろんカバンも開きませんでした(;´Д`)
無事に臨時メンテ終わったようで何よりです^^;


コイルが終わったあとは、時間も時間なのでお開きに。
解散~と言ったあとの雑談タイムが長かったですけどね!w

かむにゃん出張7

不具合もあったので、巻き戻りとか大丈夫かしら~と話していたのですが、かむにゃんが

「思い出は巻き戻りませんよ!」

となんかめちゃめちゃカッコイイこと言ってくれましたww思い出はおっくせんまん(古

ブログを通じてお友達が増えるというのは嬉しいものですね(*´ω`*)
改めて、かむにゃん、桜さん、きやさん、エナミーさんありがとうございました!
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました^^また遊びましょうね~(*´∀`)




おまけのけ

かむにゃん出張8

エナミーさんがネ申になってました:(;゙゚'ω゚'):
阪神化(誤字)初めて見ました~!迫力満点でかっこいいです><b

カテゴリ:プレイ日記

2009/04/29 Wed. 19:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G2】調査2
突発的に »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/115-41a389ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

