07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もふもふもふっ。ふも、ふももふもふふ。 

ここ最近マビ…というか生活全般モチベーションが下がっております><
試しに別のゲームでもやってみようかしら…と思ってもダウンロードが面倒なので結局マビをするという。しかしマビを起動しても何もしないでぼーっとするという無駄無駄ァな過ごし方。
きっと早めの五月病w何か面白いことないですかねー。


巨大もふもふ3

でももふもふイベントはタイミングがよければせっせと参加してたり…
マビの羊は本当に可愛いですね~wもふってるだけで癒されます(*´ω`*)

そんなわけで今更ながらもふもふイベントのレポでもc⌒っ゚д゚)っφ
レポといっても巨大羊にもふもふしてるだけなんですが…w


巨大もふもふ1

いやぁ可愛い。初めて見たときの興奮といったらw
綿あめを採集するだけじゃなくて、ぼふっと抱きついてもふもふしたいですね(*´∀`)
でも綿あめだからベタベタするのかしらとちょっと現実的に考えてしm(ry

巨大もふもふ2

行動パターンは普通の羊と同じなので、タイミングを見計らってもっふもふ。
改造済みナイフなので羊が移動するまでに3回採集可能です(`・ω・´)キリッ

それにしても紫綿あめのドロップ率の悪さは異常w
何度ももふってますが、未だに1個しかドロップしてませんぜ…。

巨大もふもふ4

場所移動のときは一緒に歩いてしまいます(*´ェ`*)
いまだかつてこんなに可愛い行列を見たことがあっただろうかw
羊はもふもふも顔もしっぽも全部可愛くて…ハァハァ←


巨大もふもふ6

インベがえらいことになってたのでフレッタにアイテム作ってもらいました(*‘ω‘*)
イヤーマフ欲しかったんで、ゲットできてよかったです^^


あと猫耳カチューシャも作ってもらったんですが…


巨大もふもふ7巨大もふもふ8

猫耳が髪のおだんご部分に貫通しちゃってます(ノ∀`)アチャー

うーん、予想はしてたけどやっぱり残念><
おだんごがポイントの髪型ですし、仕方ないっちゃ仕方ないんですが…。
これじゃせっかくの萌え系アイテムが台無しですっ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァン!!

キャラクターの髪型を決めるときは、アイテムがどのような形で装備されるかも考えたほうがいいですよ(´・ω・`)
ちなみにチャイナはボニータツインリボンも似合いそうで実は似合いませんw
フラワーコサージュが欲しい今日この頃なのでした。

カテゴリ:イベント

2009/04/25 Sat. 13:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 突発的に
タラ突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/112-60fda177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

