09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G1】ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン 

ゴーレムを倒して指輪も手に入れたことだし、ゴロに指輪を返しにいきますかねっと
こんなちっこい指輪ひとつのために苦労させるなんて…ゴロが憎らしくなってきますた(^ω^#)


(今回なんか口汚いです、ごめん)




オラ!ゴロ野郎!!持ってきてやったぞ!!
さっさとドゥル(ryの意味を教えんかい!!


ドゥル1

ほう、そんな意味だったのね…てっきり誰かの名前でも書いてあるのかと。
ま、教えてくれてありがとーよ。もうお前にも会いたくないぜ。




そして私は再びタルラークのところへ



あーこんにちわタルラークさん毎日毎日寒そうですねほんと
風邪薬でもさしあげましょーか?


そうそうドゥル(ryっていう言葉の意味をゴロに教えてもらったんですよー
「女神よ、月の光を貸してください」って意味ですってね
なんとも神秘的な言葉じゃないですか
ここまでくるのにめちゃくちゃ苦労したわよあははうふふ


…え、なんですかタルさん?



ドゥル2

( ゚д゚)ハ?

え、だったらなんていう意味だというんですか


ドゥル3

えええええ全然違う意味じゃないですか!!
ゴロは私にあれだけの苦労をさせときながらガセネタを提供したというんですか!!
ナンテコッタイ!これはゴロに事情聴取(?)をせねばなりませんわーッッ




オイそこの目ん玉の白黒が逆の奴!!
あんたの解釈間違ってるんじゃないの!どーゆーことよっ!!

ドゥル4




(#゚д゚)ア?


おま、ふざくんな

そのでかい耳の穴押し広げてメイスでも突っ込んでやろうか!!


…なんて脅しかけてみたらヘコヘコしちゃってやんの。ざまぁwww
で、魔族を裏切った女性がダンバにいる、という情報を教えてくれましたよ。
今度は本当だろうな…?

まーとりあえず行ってみますよ、と






オマケ
ドゥル(ryについて村長に訊いてみたところ

ドゥルオマケ

おじいちゃん!!しっかりしてくださいっ!!

カテゴリ:メインストリーム

2008/09/21 Sun. 15:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 北の大地へ
【G1】ゴーレムリベンジ!! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/11-fe6cce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。