07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

予想通りメンテ時間延長ですね 

ハードデビュー
ようやくハードに行けるレベルまで達しました(;><)
誰かと行くのはいいのですが、ソロだと気力が持ちません…(笑)
コウモリに倒されるなんて滅多に味わえない屈辱ですわね!にこり!


大型アップデート楽しみすぐる\ノ'∀ン
早く巨大もふもふにもふもふしたいよう><

ですが。
情報載ってたサイトにタラのNPCが載ってたんですが…
イケメンNPCいないのはどういうことだ(゚Д゚)ゴルァ!!
ただ単に私好みの男NPCがいないってだけなんですがww
あ、でもその分(?)女NPCは可愛い子が多いですねっ^^

ぬこ島もとっても楽しみwヒマラヤンぶちゃかわいい!





ものすごくどうでもいい話

リンレンSNSに登録しますた\ノ'∀ン
いつもどおりの季節Aでやってますのでリンレン好きさんよければどうぞ。
ここ最近ヒートうpしてるリンレン熱はSNSのほうで発散していこうと思います(ノ∀`)

カテゴリ:プレイ日記

2009/04/16 Thu. 15:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G2】調査
再び生まれたのです »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/109-7b72593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

