05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】自然の精霊 

マビとはものすごく関係のないことなんですけども。
ただいま某ボーカロイドの鏡音さんにどっぷりハマっております(ノ´∀`*)(伏せてない
マビするときもBGMとしてリンレンの曲をループしてます。リンリンシグナルが可愛すぎる><
元々ボカロの中では一番好きだったのですが…最近特に熱いなwなぜだw

そして勢い余って描き殴ったリンちゃん投下(=゚ω゚)っ□
vc_rin1

アナログで紙にざっかざっかと描く瞬間が一番好きなので色塗りは雑です(ぉ
ピアプロにも登録したのでよければどうぞー^^まだ何もないけどw



続きでG2
ちゃんとこれもマビの記事なんだからねっ!←

ちょいと間があいてしまいましたけども。
アルにミスリルの鎧を渡したら、精霊の祝福をかけてもらいました。
が、他の精霊からも認めてもらわないとパラディンにはなれないYO☆と言われたので…
認めてもらうために、キアダンジョンまでやってきましたとさ(=゚ω゚)ノ

落とすものは先ほどアルに祝福してもらったミスリルの鎧です。
この時点で何個でも生産できるので、思い出用に1個だけ銀行に預けてありますw

さて早速ミスリルの鎧を祭壇に捧げると…

G2:白オオカミ1

(∪´д`)ワンワン
まさかの白オオカミRPなのでございますよ。
季節オオカミが困惑してるといきなり天の声が!

G2:白オオカミ2

自然の一部=オオカミってことですね(´ω`)
魔法スキルがないので、初心に戻って近接スキルを上手く使おうー
という、実は結構ためになるRPなんですよね^^

G2:白オオカミ3

同族と喧嘩別れしてみたり

G2:白オオカミ4

下克上してみたり

ほとんどスマ→カウンター→ディフェ→アタック→カウンター→以下略な戦法で進んでましたw
盾ないと痛いかな~と思ったんですが、案外あっさりいけてしまうオオカミさんなのでした・w・


道中は難なく進んでったオオカミさん、ボス部屋まで辿り着きました。

G2:白オオカミ5

G2:白オオカミ6

ボスの座を争う戦いが今ここに(違
巨大白オオカミさんとの対決なのですが、このオオカミさんは普通のオオカミとは違うみたいで。
普通に戦うだけでは全然ダメージを与えられないんですな。

G2:白オオカミ7

このように攻略のヒントを教えてくださいます。
「たとえ短い瞬間でも」でピンとくるのではないでしょうか。
つまり…そういうことだよ!(ぉ


その「短い瞬間」を狙うのもなかなか難しく、若干苦戦はしたのですが(一回死んでしまったw)
なんとか倒せた季節オオカミなのでした。

G2:白オオカミ8

すると巨大白オオカミの姿が変わっていって…

お、お前は…

G2:白オオカミ9

ルー!…なのか?

と、とにかく自然の精霊の正体はパラディンそのものなのでした。
季節がパラディンになるのにふさわしいかどうか、その身でテストしてくれたみたいです。
で、めでたくふさわしいと判断してもらえ、精霊が季節の体に入ってゆきましたヽ(・∀・)ノ

G2:白オオカミ10

変身時間の短さはこのためだったんですね(*´ω`)
何かと話が繋がってるから面白いですよねw疑問も解決できますし^^

パラディンになるまでもう少し、G2は続いてゆきまっせ。

カテゴリ:メインストリーム

2009/04/09 Thu. 18:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 再び生まれたのです
忘れてたわけじゃないんだからねっ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/106-b439ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。