07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

血痕、じゃなくて結婚式 

ちょっぴりお久しぶりです。

アスおー結婚式1

早速ですが今月21日、ギルメンのAspiteさんと故嬢王華さんが結婚されますた。
元々兄妹みたいに仲が良かったんで、いつかは結婚するだろうと思っていたら私の目の前でプロポーズ大作戦してました\ノ'∀ンヒャッホウ
私がけしかけたも同然なんですけどね!やったね!←

アスおー結婚式2

それにしてもうちのギルドは結婚が多い気がしますねぇ。
とっても良いことですけども、やっぱり羨ましいっていう気持ちもあるわけで…ついつい二人をからかってしまうことも少なくないw二人ともごめんねwこれでも盛大に祝福してるのだよ:(;゙゚'ω゚'):



二次会は前回と同じく演奏会でした^^

アスおー結婚式3

まずは新郎新婦が二人で合奏。
もう既に幸せになってるじゃないですかーと、(・∀・)ニヤニヤしながら見守ることにしますw
やっぱり家族同然のお友達が結婚するっていいよね、嬉しいよね。


アスおー結婚式4

二人の挨拶が終わったら、あとはフリーダムに合奏だの独奏だのしてましたw
新郎なんか弾きたい曲があったらその場で楽譜買いにいってたしね(笑)
私も色々弾いてたけど、マイナー曲ばっかだったらしく反応薄かったけどね'`,、('∀`) '`,、
でも今回の演奏会も楽しかったwみんなで盛り上がるっていいよね>w<b



アスおー結婚式5

あすぴー、おーちゃん、いつまでもお幸せに~^^

カテゴリ:プレイ日記

2009/03/23 Mon. 17:05 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 忘れてたわけじゃないんだからねっ
【G2】ミスリルの鎧 »

コメント

アスPがかっこよすぎる件について!!!( ̄ー ̄)ニヤ...

あや #- | URL

2009/03/26 12:45 * edit *

あやさん>>
(・∀・)ニヤニヤ 実にからかいたくなるかっこよさですよね!←

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/04/04 14:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/105-d0c57221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

