07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】ミスリルの鎧 

シャカシャカ専門であとは放置してたサブのキッセをようやく育て始めました( *ノノ)
やっぱりエルフ…いいね…。弓、強すぎ。
レンジランク9の季節よりCのキッセのほうが強くて、楽しいやら切ないやら微妙な心境です(笑)

ただ、昨日は影の「ポウォールコマンダーを退治」やったんですけど(初級ね)、シャドウランサーの複タゲお手玉にヴぁああああああってなりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
キッセはライフ低いから少し叩かれるだけでも痛いし、そもそも弓って1対1が基本じゃないですかw他の奴に弓を打とうとしているときに別の奴に不意打ち取られることが何度もありました;w;
それをちゃんと振り切るのも上手な戦い方の一つなんだろうなぁ。せめてミルは上げたほうがいいのかしら。


続きでG2~
「ミスリルの鎧」って打つのめちゃくちゃ難しいと思うんですけど私だけですかね。
みるりるのよそい とか みすみすのよろい とか !!


パラディンの着るミスリルの鎧を作るために、材料であるミスリル鉱をゲットせねばなりません。
バンホのギルモアじいさんがミスリル鉱山行きの通行証を持っているそうなのですが。

G2:ミスリル鎧1

アルとギルモアの過去に一体何が(´・ω・`)w

それと、鎧を作るには立派な鍛冶師も必要ってことで。
エリン一の鍛冶師に鎧の作成を依頼いたしましたー。

G2:ミスリル鎧2

パラディンって自分で材料調達しないとなれないものなんですね…(今更

関係ない話なのだけど、最近は本当に壊してほしくない装備を修理してもらうときは、アイデルンじいさんじゃなくてタルティーンのグラナットに頼んでる気がします。
98%より97%のほうが成功している気がするのは…気のせいなのだろうかw
何よりイケメn(ry


G2:ミスリル鎧3

ミスリル鉱山は制限時間があるので焦る焦るw
このときまだツルハシも改造してなかったからなぁ。連続で失敗したときのイライラったらw

G2:ミスリル鎧4

先に言ってよおぢいちゃん><;w
このゲブネの図面というのが、ミスリル鉱山の報酬ですね。

G2:ミスリル鎧5

スイッチ部屋はガン無視で、サクサクっと進めていけば案外余裕でクリアできるのですけどね。ボスのオーガ戦士も一人しかいませんし^^v

ただ、このミスリル鉱山、G2を進めていく上で最低2回は行かないといけません。
その理由というのが↓

G2:ミスリル鎧6

ジジイてめえええええええええええええ
ていうか、燃やすなよ!(笑)伝説の鍛冶師も涙目だ。

修理失敗したときのような苛立ちを覚えつつ、再びゲブネの図面を取りにいきます。
なんかこのへんSS全然撮れてないw急ぎすぎてたのかもw

ゴブリンの複タゲにヒィヒィ言いながら図面げっとー。
今度こそミスリル鎧を完成させてくれそうです。

G2:ミスリル鎧7

これ全部口で言ってたら可愛いのにね(´・ω・`)←


トントントントン…チーン☆

G2:ミスリル鎧8

とてもかっこいい鎧の完成ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さっそくこれをアルの所に持って行きます^^

G2:ミスリル鎧9

神様の祝福→知らないうちにモリアン様が協力してくれていたようです
人間の努力→アイデルンじいさんがカンカンしてました
自分→材料調達だけであとはボーっとしてました(゚ρ゚)

ようやくこれでパラディンになれる…!と思ったら大間違いのようで。

G2:ミスリル鎧10
G2:ミスリル鎧11

Ω ΩΩ< な、なんだってー!! アルのほかにも精霊さんがいたとは(´・ω・`)
この鎧をキアダンジョンの祭壇に捧げてこいとのことです。
まだ一手間ありますが、だんだん終わりが見えてきましたねぇー^^

カテゴリ:メインストリーム

2009/03/13 Fri. 19:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 血痕、じゃなくて結婚式
【G2】水の精霊の理想型。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/104-896fc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

