07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【G2】水の精霊の理想型。 

G2をクリアしたのが去年で、今年に入ってからもう3ヶ月とか…
そろそろG3を始めてもいいかもですね@w@;


レンジランク9

ようやくレンジが9になりますた><
エルフだとわかんないけど、これでもまだまだ弱いのぅ(´・ω・`)
APをバカ食いするのもなかなか痛いですな(笑)


続きでG2~



アルに人間の理想のタイプを聞いてくれとのことだったので。
ティルコ・ダンバ・バンホ・マハの住人3人ずつの理想型を探すことになりますた。
そのNPCの理想に当てはまるPCキャラクターにNPCの近くにいてもらって、その人の名前を入力すればクリアーとなります。でもトレボーやクリステルなどは元々好きなNPCがいるので、それはそのNPCの名前を入れればおkということです。
そこはサクサクっとクリアして、あとは季節で当てはめたり、色んな方に協力していただきました><
まさか心のアイドルにまで協力していただけるとは思わなかった…ハァハァ(危

改めまして、理想型に協力してくださった方々、理想型探しを手伝ってくれたギルメンの皆さん、ありがとうございましたー!

全部のSSを入れると量が半端なかったので、季節のみでクリアできたNPCでもc⌒っ゚д゚)っφ

G2:理想型1

G2:理想型2

G2:理想型3

G2:理想型4

イロモノっぽいのは気にしないほうがいいお(´;ω;`)ウッ…
ゴードン師匠は何気にいいこと言ってますけども。


さてそんな感じで理想型も全部の町クリアできたので、結果報告をしにアルのところへー


G2:ネイルとアル1

お・w・
アルはネイルのことが気になる様子。これは…フラグが立ったぞ…!

G2:ネイルとアル2

ぉぉぉぉ。見事に両思いじゃないですかw
「キミみたいな~」と言われたときに素でどっきんこしたのは内緒ですけどね!←

アルちゃんよかったねー
ネイルの理想型はあなただそうですよ(*´ω`*)

G2:ネイルとアル3

え・w・

G2:ネイルとアル4

Σな、なんだってぇー
アルに石を投げつけたのはネイルだったなんて:(;゙゚'ω゚'):
でもネイルはそんな酷いことするような人でもないと思うんだけどなァ。

事情を聞きに再びネイルのところに戻ります。

G2:ネイルとアル5

即席で書いた楽譜をいただきました。
ネイルの歌ってどんなのなんだろう。聴いてみたいねー(*´ω`*)

んで、これをアルの元に届けるとムービーが流れるのですが。
微妙に長いので歌詞だけを貼り付けc⌒っ゚д゚)っφ

G2:ネイルとアル6

見事なまでにアルにべた惚れな歌詞でございますね!照れるぜこんちくしょう!
まー歌詞にある通り、ネイルはアルに石を投げたのではなく、アルを見るのを恥ずかしがっている水面に写った自分の姿に対して…ってことでいいのかな?
照れてるネイルも可愛いと思うんですけどねウフフ←

G2:ネイルとアル7

誤解も解けたみたいで、よかったよかった^^

G2:ネイルとアル8

をぉー!ついにアルもパラディンになることに協力してくれるようです>w<
パラディンの鎧はミスリルで作られているらしいので、まずミスリル鉱をゲットせねば。

G2:ネイルとアル9

ここでギルモアさんっすか・w・
何かとお金が関係してくる人だし、タダでしてもらえそうにないけど(笑)

そんなわけで次はミスリルダンジョンでございますよ(=゚ω゚)ノ

カテゴリ:メインストリーム

2009/03/09 Mon. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 【G2】ミスリルの鎧
ほわいとでい。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/103-11ca884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

