04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ほわいとでい。 

ホワイトデー1

ついにきちゃったよこのイベントが。

まさかバレンタインのときと殆ど内容が変わってないとは(゚ρ゚)
唯一違うのはお菓子の入手法ですかねぇ…
インした途端ケイティンの元に行くというクエストが届いたのでございますよ。





ホワイトデー3

マジギレけいてぃん。
「二度とこんな事が出来ない程度」ってどう考えても半殺しです本当にありがとうございました


クッキーをもらうだけじゃつまらないので自分で魔女宅(not魔女の宅急便)に遊びにいきましたよ。

ホワイトデー4

この人どこかで見たことある!w
クロスボウ構えてかっこつけてますけどこの直後ボッコにされましたよ^p^


ホワイトデー2

そして報酬がこれ。
クッキーって書いてますけどどう見てもキャンディーです本当に(ry
おいしそうなのに変わりはありませんけどもw


さてさて私もギルメンやらフレやらに大量にクッキーいただきました^^
クッキー食べたときのメッセージがみんな秀逸すぎる件について。


ホワイトデー5

お前ら自重www
リアルで吹いてしまったメッセージも少なくないです・w・
最後のブリオッシュネタは知ってる人だけ笑ってやってください。むしろ涙腺崩壊してください。


こんな感じでイベント初日でクッキー100個完食いたしますた…げふぅ

バレンタインの悪夢が今、再び。


ホワイトデー6

うわああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ローブでごまかしがきいてますけど脱いだらとってもスゴイんです。
日記のネタ的には脱いだほうがよかったんだろうか…(笑)
ラバキャがブタさんにしか見えません><

ホワイトデ-7

溢れんばかりの愛でキャンディーソード抜きました。
性能はチョコソと同じだったような。


さてさてバレンタインのときから気になっていた「チョコソとキャンソを合わせると特別なことが起こる」というもの。さっそくチョコソを借りてキャンソと装備しますと。


ホワイトデー8

プレイヤーの周りにハートが溢れます。これだけです。これだけなんですorz
バレンタインのときの15万+今回のダンジョンぐるぐるの報酬がこれだけとはw
イベント内容はともかくここくらいはもっと凝っててほしかったw男女ふたりでPT組んで剣交換したら~…とかwまぁでも楽しめたからいいんだけどw

うちのギルドの男性陣が非常に頑張ってくれていたので、その日にインしてた女性陣はみんなキャンソ抜けてましたね~。
もちろんこのあとは木の実ダイエットでございますわよ^w^





おまけ
ギルメンのティアちゃんが新発売のゾウさんを買っていました。

ホワイトデー9

かかかかわうぃいいいいいいいい!!!
「遊べ!」命令時のポーズなんですが、ほんのりほっぺがピンク色なんですよぉぉ><
これはもの凄く可愛い…!私も欲しくなってしまったw

カテゴリ:イベント

2009/03/06 Fri. 18:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 【G2】水の精霊の理想型。
誰だって一度はやる…はず。 »

コメント

今回のイベントもお疲れ様でした!
バレンタインデーのときの女性陣の大変さがなんとなくわかったよ~
そしてミオたんは俺の涙腺も崩壊させていきますた...。゜。゜(ノД`)゜。゜。

Cuppo@モフニスト #gi.DlfxM | URL

2009/03/07 05:48 * edit *

キュンくん>>
お疲れ様ーwキュンくんもクッキーたくさんありがとうでした^^
バレンタインはお金はかかるけど買うだけだからねw今回よりは簡単だったかもw
まさか本当に涙腺崩壊するとはあの頃は思いもしなかttウワァァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァァン

季節 #oXSh1U3s | URL

2009/03/09 18:37 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ethna.blog44.fc2.com/tb.php/102-7b7cbc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

