11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良いお年を 

大晦日

自キャラ達の大晦日風景。
ちなみに中の人は炬燵を使ったことがありません…。
いつか炬燵に潜りながらうたた寝してみたい。


というわけであっという間に年末です。
今年も他ゲーに適度に浮気しつつのんびりまったりマビしてました。
そして来年以降も同じくのんびりまったりマビを続けていくと思います。
のんびりしすぎて未だに年賀状が完成してないのはまた別の話…!
紅白のリンホラと西川さん見終わったら本気出す(ぉ

今日もまたマビに年越しインしますー。お友達集まるかしら(´ω`)


それでは、今年もお世話になりました。
皆様良いお年をお迎えください(*´▽`*)ノ

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/12/31 Tue. 16:59 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

デュデュデューク 

キノコ採集1ランク
卵採集1ランク

近々料理の英雄才能が来る、という噂があるので
残っていた料理系スキルを1にしました。

また修練2倍イベントがくるだろうから、そのときにやってもいいんだけどね…w
でもそれだと、キノコ採集はまず間違いなく水曜日の黄金キノコ争奪戦になると思ったので今のうちに終わらせといたほうがいいなーと!
キノコも卵も時間こそかかりましたが採集だけなので楽でしたね。
面倒くさがって今の今まで放置してた奴が何を言う(ノ∀`)


-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/12/11 Wed. 00:05 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

