10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

いいニーハイの日なので 

いいニーハイの日

ニーハイなエトゥナちゃん描きました。
黒だとちょっとくどいかなーと思って白ニーハイにしたんですが別に黒でも良かったかもしれませnオッフウ_(┐「ε:)ノ

この子描くの久しぶりでした。相変わらず髪型が謎でおいしそうだ。


-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/11/28 Thu. 22:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

はろうぃん 

ホラー

こわい(小並感

イラストで人を怖がらせるのって凄いなぁって常々思います。
個人的ダントツに怖いイラストは「あたしはもうお嫁にry」のやつ。
あればっかりは今でも直視できません…w
あと実話に基づいた韓国のWeb漫画もめっさ怖いよね。あれは演出もうまく効いてますが。
ホラー苦手な人はどっちも検索しちゃ駄目だぞ、おばちゃんとの約束だ!


-- 続きを読む --

カテゴリ:イベント

2013/11/19 Tue. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

暇つぶしに動画など 

プロJ

長髪イケメンが きたぞ !! (n‘∀‘)η


軍服に長髪&公式のプロフ見たら性格は超堅物男とかこのひと美味しすぎるでしょう…?
これはマーリン×プロJが期待されるな!
とりあえずこのログイン画面をデスクトップ背景にしました。
前の日記で「エリンに長髪イケメンミレシアンが増えるぞやったー!」と騒いだのも束の間、








髪型は






選べない



まあわかってた(遠目)
きっと今回も箱産のカツラとかなんでしょーね…。



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/11/08 Fri. 23:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

チャイナアドバイス 

以前の記事で書いてた色指定アンプルだらけのペットインベ。
使わない色はハウスショップで売りさばき、それで稼いだお金で新しくオレンジ色のアンプルを買い続けた結果…




指定アンプル


これが








オレンジインベ

こうなりました。

素晴らしいオレンジパラダイスうっふー!!ヽ(^Д^*)ノピンクのアンプルは売れ残りました。
オレンジは色指定の中では比較的安値で取引されているので、とってもありがたいです。
我ながら、こんなに貯めてどうするんだろうと思わなくもないんだけどね…!w
まだだ、まだ終わらんよ。


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/11/06 Wed. 22:23 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

