09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

音楽と執事 

音楽修練


たまには我が家の執事さんネタ。
うちの執事についてはこれとかこれとかこの記事をどうぞ。

この漫画の笑いどころはアオニさんが二ッ力を普通に「にっちから」って呼んでるところです(ぉ


-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/10/14 Mon. 21:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

さらばビューティショップ 

ビューティショップ


先日のメンテナンスでビューティショップの二人がいなくなってしまわれたので。
ローパさんはなかなかイイ長髪男子だったので地味にお気に入りNPCでした。
結局最後まで立ち絵なかったけど…w

ココちゃんもとってもかわゆかったのでこの二人がいなくなるのは残念ですね~。
ビューティショップ自体も放置場所としてとてもいい場所だったのに(´・_・`)
またどこかで会えることを願って!
アイリたんの復活も待ってるんだからねネクソンさん!


-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/10/11 Fri. 21:43 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

ブロ集inルエリ 

野球部マネージャー

サブも動員しつつイベントやって、気がついたら野球部マネージャー衣装揃ってました。
あんまり目立たないけどこの服も胸のタニーマが素晴らしいことになってます。
最近のマビは谷間強調が激しいね!もっとやれ!


で、このイベント、宝箱から色指定染色アンプルが出てくることがあります。
その中に私の愛してやまないオレンジ色の指定アンプルもあるのです!
オレンジ色は普通のアンプルだと地味~に染めにくい色なので、とってもありがた嬉しい。
おかげで露店やハウジングでこの指定アンプルを売っている方も少なくないので、見つけ次第お財布と相談しつつ購入しているわけです。

そんなことを続けていたら



指定アンプル

ペットのインベが面白いことになってきました。

これ全部色指定アンプルです。
イベントでは勿論オレンジ以外のアンプルも出てくるので、その都度ペットに預けていたら(元々持っていた指定アンプルも合わせて)こんなことに…!
自分で使わなさそうな色はあとで露店ででも売ろうと思います。
そして更にオレンジ色のアンプルを買い漁るのだ!ヒャッハー!


というわけで、モリアン鯖でオレンジ色の指定アンプルが余ってるよーという方がおりましたら、是非売ってくださると嬉しいです!!
相場がいまいちわからんのでひとつ100~150kほどで買取ります。
「季節」まで、代金請求郵送でオナシャス!


-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/10/03 Thu. 23:17 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

