08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

第3の英雄はよ 

´ω`)ノ こんぬづわ。
最近は美少女化した軍艦ときゃっきゃうふふしてる裏でババアとクッキーを焼いています、私です。珍しく流行りに乗っかっている。
白露型駆逐艦の子たちが特にすきですンハァლ(´ڡ`ლ)
なのに白露ちゃんが全然出ないという…。




マーリン

マビはアップデートで英雄才能やら新スキルやら色々増えましたね。
新しい魔法スキルを使ってみたいところですが、魔法メインのサブキャラでさえ未だ中級魔法すらコンプできていない状態なのでまだまだ先になりそうです。
季節もそろそろ魔法に手を出してみるか~?


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/09/23 Mon. 19:05 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

しーするー 

シースルー


季節はポ研ローブを着てる時が一番安心する。
ポーシャの衣装+ポ研ローブの組み合わせが最強だと思うの…!
字汚くてごめんよ



-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/09/08 Sun. 15:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

あざとい系エルフ 

沙柚夏

ルエリ出張キャラの沙柚夏くんです。♂です。
自キャラの中では割と動かしやすそうなタイプなのでたまにすごく描きたくなります。

いま自キャラ熱がじわじわきてるので熱のあるうちに漫画とか描きたいなー(´3`)
いつも形にする前に脳内で妄想したら満足してしまうので…
せっかくサイトも作ったもんぬ٩(˙▿˙)۶

そういえば今月末に開催されるブロ集はルエリ鯖らしいので、沙柚夏で参加するかもしれまっせん!
スカート履いてる全身ピンクの生足魅惑のマーメイd男の娘エルフがいたらそれです。
たまには出張キャラをイベント以外でも動かしてあげたいですね(´-`)

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/09/05 Thu. 20:31 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

