04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

実体化マスター的な 

\だが未実装だ/
マスターどころか数字ランクにすらたどり着いてませんけども。


季節とクレイス
↑クリックで全体図。無駄にでかいです…


髪型を変えてからしばらく経ったので
そろそろ←のプロフ画像を変えたいな~と思い、自キャラごりごり。
ついでに精霊も一緒にごりごり。
さらについでにタイトル画像も変えてみたり。

そのうち他の精霊とサブキャラもセットで描いてみたいですね(//∇//)


ちなみに精霊単体だとこんなかんじでした→
これまたでかいです。



-- 続きを読む --

カテゴリ:イラスト・漫画

2013/05/21 Tue. 23:00 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

卵とか精霊とか 

イースターエッグイベント

逃げるうさぎをひたすら追いかけ自動戦闘で殴るだけのイベントが始まりました。
アラド戦記タイアップのイベントと似てるらしいのですが、私はアラドのほうは全然やってなかったのでそのへんは置いといて。
毎時0分に始まり5分ちょうどで終わるので、さくさくお手軽に参加できるのが魅力的!

SSはダンバですが、タラが一番効率がいいっぽいです。
うさぎの動きにもよりますが、運がよければ一回で5~6個報酬を貰えました。
人が多すぎて+そもそもタラ自体重いのがネックなんですけどね…。



たまごカゴ

イベント専用のカゴが可愛い。卵の数によって見た目も変わって尚可愛い。
期限があるのが残念ですの(´ω`)


-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/05/15 Wed. 17:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

せこせこ 

うっかり広告を出してしまいました。
お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ更新をサボっている間、相変わらず浪漫農場ニートしてるのかと思いきや
最近はむしろ活動的だったり。


三戦士

先日のアップデートでログイン時に盛大なC1ネタバレを食らったと思ったら



IRIA.jpg

ログイン画面も新しくなりました。
いやあこの赤髪の人は一体誰なんでしょうか(棒



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2013/05/05 Sun. 22:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

