11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

イケメンジャンプ! 

実体化ランクC

今年最後の更新です。
スキーイベントで出るアイテムを精霊さんにモグモグさせていたら、いつの間にやら実体化スキルがCになりました。
今回のイベントはインベがマッハで埋まっていくので、精霊さんの存在はとてもありがたいw
なんだかんだで長い付き合いの精霊クレイス。
これからもその長髪イケメンっぷりに眼福されていこうと思いますヽ(´▽`)/


和音合わせ

あと楽器演奏スキルもそろそろ上げていきたいなーと思ったので、音楽知識のスキルも上げました。
和音合わせのクエストはえらい時間かかったな…結局めんどくさくなって空き瓶いっぱい揃えちゃったしw
でもこれでやっと演奏スキルも進められるのでよかったです( ´Д`)=3 フゥ



-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:イベント

2012/12/31 Mon. 22:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

(´∇`)<Merry☆Christmas 

クリスマス

クリスマスですね。
ケーキもチキンも食べたしテレビ放映されてた映画けいおんは見たし満足です。
いつもどおりの放課後ティータイムでした。面白かった。

さぁそろそろ年賀状に取り掛からないといけない時期だ…(



-- 続きを読む --

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:プレイ日記

2012/12/25 Tue. 22:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ZE☆ 

交易パートナー初登場

我が家にも交易パートナーがやってきました。
これで私が持ってるパートナーは5人目になります。我ながら随分買ったもんだ…。
交易パートナーは自由に着せ替えできるというのがかなりプラスですよね~(*´∀`)

ところで季節さんなんで浮いてるの



-- 続きを読む --

カテゴリ:プレイ日記

2012/12/05 Wed. 13:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

